ジョニーとメリッサのネットショッピング ウェッジソール



夏・サンダルで決める!

sandal.jpg


M「もう、だいぶ暑くなってきたわねww 今日は、暑い日にぴったりなサンダルを紹介しちゃうわね☆」

J「サンダルは、足元の涼しさには必須のアイテムだねww」

M「まずはこれよ!!」


靴5631★B730-37★B730-36★ジャージ素材 ウエッジソール ソフトクロスベルト サンダル ランキングNO.1 セクシー 美脚 モテ足


M「これは、ジャージ素材で、ウェッジソールのソフトクロスベルトが特徴のセクシーサンダルよ!!」

J「クロスベルトが足を引き締めているように見えて、美脚に見えるね!!」

M「価格は、3,124円よ!!このサンダル、今年かなり来てるわ!今年の新作でトレンドも盛り込んじゃってるデザインになってるの。シンプルなデザインなのよ♪脚ラインもしっかり期待できちゃう高さが注目のポイントね★足首をしっかり包むデザインが安定感のある履き心地を演出してくれるわ♪」



サンダル レディース【海外セレブ】ビジュー トングサンダル


M「これは、海外セレブが大好きな、ビジュー使いのトングサンダルよ!」

J「足元が輝くね!!レギンスと合わせるのが理想だねww」

M「価格は、1,380円よ☆足元のアクセントに使える超豪華な数えきれないほどの複数のビジューが付いためちゃ売れサンダルが登場よ☆デイリーな着こなしにも大活躍のデコレーションアイテムね!ペタンコヒールが履きやすくて、着脱がカンタンなバックラバーベルトタイプなのも嬉しいわよ!!」


Re:gettA Canoe / カヌー <br />クロスベルトエッグヒールサンダル


M「これは、クロスベルトエッグヒールサンダルよ!!」

J「エッグヒールって初めてきいたよww」

M「エッグヒールっていうのは、カヌーなんかのときに役立つヒール形状で、まるで靴底が卵のように丸い形をしていることを言うのよ!!価格は、3,990円よ!!姿勢がすっきり☆正しい圧力を足裏に加え、足裏全体で地面をとらえるから自然と姿勢がよくなるのよ!足にフィットしてインソールと足裏のこすれを軽減し、角質の発生を抑制するのよ☆ボリュームのあるソール、ソフトなフッドヘッド、特殊なカットソールで衝撃を軽減するわ!インソールの凹凸が足裏をほどよくほぐし、血行促進をサポートするのよ!」



アリア自社工房品【新作】オイル


M「これは、アリア自社工房品の新作サンダルよ!」

J「いろんなデザインがあるね!!」

M「価格は、4,620円よ!!はきこむほどに味がでるしっとり感のあるオイルレザーよ。足裏の形状に合わせて、なめらかな凹凸をつけたインソールで、甲革とソール側面の貼り合わせは、各パーツの位置関係にシワやヨレなく貼り合わせる、履き心地と美しさを左右する重要なポイントなのよ!!」



Birki's [ ビルキー ] by BIRKENSTOCK ビルケンシュ


M「これは、ビルケンシュの大人気サンダル、ビルキーよ!!」

J「これは、街でよく見たことあるね!!」

M「価格は、13,650円よ!!ウォッシャブルサンダル、ガーデニングスリッパ等での用途を目的として1993年に『 BIRKENSTOCK 』から設立されたブランド「Birki's」に、ビルケンシュトックならではのコルクフットベッドを採用したコンフォートシリーズなのよ。フットベッドは 踵のヒールカップ、土踏まずのアーチ、足指の付け根のくぼみにフィットする足指ブリッジ、つま先の広いスペースで、足が疲れにくい、ビルケンシュトックならではのとっても快適な立体構造で季節を問わずに履けるサンダルよ。」



☆2013新作☆ 【Gaimo/ガイモ】 スペイン製本革エスパドリーユリボン×オープントゥ×スウェード革とメタリックの黄金比率で上品さを引き立てるやわらかサンダル


M「これは、スペイン製本革エスパドリーユリボンと、オープントゥ、スウェード革とメタリックの絶妙のバランスがおしゃれなやわらかサンダルよww」

J「細かな装飾がガーリーだねww」

M「価格は、13,500円よ!!女性の美しさを引き立てる優しいカラーにリボン×オープントゥデザインとの黄金比率のコンビネーションは、本当に上品なの。おしゃれビギナーから上級者までご満足いただけるエスパドリーユよ☆どんなコーディネートにも合わせやすいシック&キュートな7色をセレクトしてあるわ。ファミリービジネスが盛んなスペインやイタリアなどのヨーロッパの展示会場に行くと、ものづくりのすばらしさや、代々受け継がれた技術、また、商品に対するこだわりや情熱にハッとさせるのよ!!」

つづく・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!




春夏コーデの最強アイテム知ってる!?

code.jpg


M「今日は、春夏コーデに最強の味方となりそうな、アイテムを紹介しちゃうわよww」

J「3日も休んだから、ひさしぶりだねww」

M「さぁ、まずはこれよ!!」


フード付きボーダーチュニックトップス ボーダー フード チュニック トップス


M「これは、フード付きボーダーチュニックトップスよ!」

J「これ一枚でトップスは完成するね!!とっても便利じゃん!」

M「夏場は重ね着をしづらいから、こういう一枚で完成するトップスは、とりあえず着ちゃうって感じね!!一枚でオシャレに見える大活躍カットソーなのよ!パーカー&長めの袖が嬉しい可愛さを演出してくれるわ♪SALE価格で1,995円よ!」


おしゃれしながらリラックス☆さらりと着心地満点の冷感ガウチョパンツ/涼感フレアーパンツ/バギーパンツ


M「これは、冷感ガウチョパンツよ!!バギーパンツでもあるわね!!」

J「どうちがうんだい!?」

M「ガウチョパンツっていうのは、裾がひろがった7分丈のパンツのことよ!一方でバギーパンツっていうのは、bag(袋)の形容詞のbaggy(バギー)の語源を持つ、袋のようにだぶだぶして、脚の部分が袋のように膨らんだ極端にゆとりのあるシルエットのパンツの総称を指しているの。」

J「なんか、歴史的背景で、同じようなパンツを違う名前で呼ぶんだろうか?」

M「価格は、1,900円よ!さらりとした肌触りが清涼感を感じさせる心地よさよ!強撚糸(きょうねんし、通常よりも強く撚りをかけた糸、ドレープ感が生まれやすい)を使用した夏でもさらっと快適なロング丈のフレアーパンツ。裾に向かってAラインに広がっているので、通気性もよくリラックス効果もあるわ。今年はボリュームのあるバギーパンツもマストなので、トレンドも押さえながらデイリーに気軽に着まわせるカジュアルパンツなのよ♪」



優しい色合い、くしゅっとした質感、エスパドリーユの爽やかさを織り交ぜた足首までクロスしたストラップサンダル。


M「これは、くしゅっとした質感の、エスパドリーユのさわやかさを織り交ぜた足首までクロスしたストラップサンダルよ!!」

J「エスパドリーユってなんだい!?」

M「エスパドリーユっていうのは、わらじのような素朴で作られたサンダル式履物のことよ。スペインではエスパルティニャといって,もとはスペイン南部やアフリカ北部に分布するイネ科のエスパルトから作られたからこの名前がついたの!」

J「なるほどー。異国の香りがする、オシャレ感がたまらないね!!」

M「価格は、3,800円よ☆ウェッジソールで履き心地らくちん☆グラディエーターで美脚効果も期待できすわ♪女の子の欲望をかなえたサンダルなのよ♪シンプルなデザインだからどんなスタイルにもぴったりよ!合わせやすさも魅力ね!」


YEVS イーブス ランダムクリスタルブレス


M「これは、ランダムクルスタルブレスよ!!」

J「初めて、アクセサリーがきたね!」

M「シンプルコーデに走りすぎちゃったときに、全体に一つだけアクセントがほしいときってよくあるのよ!!そういうときに、ブレスの輝きで調和をとるっていうのも得策なのよね!!価格は、2,415円よ!!オーロラにきらめくストーンが美しいブレスレットよ★存在感のあるストーンブレスは華やかに手元を演出してくれるわ!ラグジュアリーな装いに、パーティーシーンにも活躍してくれそうね!!レトロなデザイン&カラーリングが今年らしいアイテムよ♪シンプルコーデのアクセントにぴったり☆」




タンクトップ/タンク/ロングタンク/レース付き/ロングタンクトップ/ナチュラル


M「これは、裾にレースが施されたタンクトップよ!!キャミとして、インナー使いもできるけど、次に紹介するインナーチュニックと重ねちゃって、重ねワンピにするのもいいのよ♪」

J「なるほど、コンボだね!!」

M「価格は、1,280円よ!
杢調の優しい色合い&柔らかなカット素材でナチュラル感たっぷりよ☆主役としても脇役としても大活躍してくれるとっても便利なインナーアイテムよ♪華やかレースデザインをチラ見せしちゃおう♪」



Rose Heaven 裾ティアードインナーチュニック


M「これは、裾にティアードがあるインナーチュニックよ!!」

J「なるほど、これの上に短めのチュニックを重ねれば、ワンピースの完成なんだね!!」

M「価格は4,950円よ!!若干高めだけど、着まわしがかなりできるから、絶対もっておきたいアイテムね☆ストレッチ性しっかりのなめらかなスムース地の身ごろに、裾はシフォンとレース、チュール使いのレイヤードがゴージャスなインナーチュニックよ!ワンピとして着るには少し丈の短いチュニックに合わせれば、あっという間に素敵なワンピースに変身できるわ!超オススメアイテムなのよ。ストラップは調整可能よ!!。」

J「今日は、なんかコーデに使えそうなアイテムで、脇役が多かった印象だね!!」

M「舞台には脇役も必要なのよ!!脇役のない演劇なんて、それはもう小芝居と同じよ!!」

J「語るね~」

つづく・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!



プロフィール

天下一の営業部長

Author:天下一の営業部長
このサイトは、ファッションときどきエトセトラな♪結構あいまいで適当な~☆いい加減に見えてちゃんとしてるところはしてるっていうwwwそういうブログです☆ほしい服が見つからない~!っていう人や、なんか目の保養を探してる人ーっ!は絶対ブックマーク☆ミ

最新記事
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
565位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

Baby-G トレンカ カンカン帽 ドレープラインカーディガン エスニック OL 制服 レース切替 フレアシルエット インナー 美脚トレンカ 北欧食器 ビタミンE プリーツ モッズコート マルガリータ タンクトップ 秘書 ラグランブラウス 黒ずみ フレンチリネン ナウシカブーツ エスニック柄 スーツ 高級タラバガニ ボッテガヴェネタ ウォッシャブル ジョーゼット サルエルパンツ 兵児帯 矢沢心 McQ コットンバッグ アニマルパンプス ジョゼッペザノッティ CA 花柄 ココカメリア キャミソールワンピ レギパン 骨盤補正 バコダ ニットプルオーバー デニムサロペット ワンピース オールインワン うなぎ蒲焼 ベーグル シースルー トングサンダル ビキニ ビブネックレス インナーペチコート 幾何学フラワー刺繍 ドレス デニムシャツ 甘エビ レースクイーン ドルマンニット オフタートルネック ヴァネッサブリューノ 百合 ウェッジソール グレーズ処理 ハイトップスニーカー シアバター パジャマ ポリス UVカット シルバーローズリング 美脚効果 長袖カーディガン レベッカミンコフ ウエストニッパー マキシ丈ワンピ 下着 ビンテージ  ポーランド食器 ベビードール サイズ選び 日傘 ノースリーブワンピース チュニック デニムジャケット 苺のバイシュー ブラトップ フェンディ パレオ 抹茶ロールケーキ ストレッチインナーベアトップ ズワイガニ マナラクレンジングゲル ミリタリージャケット ドット柄 ルームウェア ストライプ柄 ガードル 天然まぐろ ターコイズネックレス ボーダーチュニック 水着 神戸ピザ エアーパンツ Valentino レギンス ナース Loriblu アンチエイジング ミニフリル 中綿入り 浴衣 バタフライスリーブ ブラタンクトップ ハワイ産コアウッド ベアチュニック ダブルガーゼ トレンチコート 体操服 補正ブラ テーラードジャケット 激安 アーミー コットンレースブラウス キットソン ティアードスカート ワンピース水着 プロテオグリカン モンゴ流 動物柄 ナタラージャ fitflop ムートンダッフルコート カットソーワンピース ストレッチドレス シフォンヘムボーダー プレゼント ミラクルストレッチ マキシスカート トートバッグ ヘリオス プチプラ イチゴ鼻 紐パン アウター ソファチェア 着物 母の日 ラグランスリーブ 女教師 ベロアチョーカー バウムクーヘン シャーリング 保湿 プルメリア柄 ボディーストッキング 厚切り牛タン ティアード ミモレ丈 デニムパーカー MYSTIQUE ラムスキン 女子高生 リファインドカーフ ラウンドネック デギンス ボタンフライ テニスウェア パンプス 花かりん 韓国子供服 肩見せ紐 作り帯 秋新作バッグ シフォン ターコイズブレスレット ワークシャツ 美骨盤体操 サッシュブラウス レイヤード バーバリーチェック トラッドスタイル コットンショーツ マキシワンピ スポーツウェア 広島県産カキ 毛穴 ショートパンツ フェイクファー チュニックカットソー Aライン コンビネゾン ニットワンピ スキニーパンツ 伊達メガネ レースカットソー 矯正下着 2次会 カシュクール カットソー セクシーランジェリー 屋久島伝承蔵 シャーベットカラー バレエパンプス ジャージ素材 スーパーセール スエードパンプス キャンバストート ドルマンスリーブ 冬物セール ボトムス ドルマンチュニック マキシ丈チェック柄 つけ麺 キャミソール ロングドルマンカットソー ブレス 新作サンダル ペプラムスカート セクシーコスプレ GUCCI 名入れ酒 イブ・サンローラン DMM チャイナドレス トップス 大判ストール リゾートワンピ アコーデオンスカート サロペット バイカラー ミニスカ Vネックニット ローヒール コクーントレンチ メルトンP-コート オイルレザー ロングTシャツ ジューンブライド ストレッチスキニーパンツ フレアーパンツ ハイウエスト 下駄 カシミヤ混 ミュウミュウ 鯛づくし  ジュンブライド プルオーバシャツチュニック マキシワンピース ロンパース DKNY ギンガムチェック フリル ツイル素材 ツヤ キャペリン 春ワンピース 腹巻毛パン 流行 ニット ラッシュパーカー花柄 アンクルストラップサンダル フォックスファー EGF様作用 ナポレオンジャケット ウェッジソールサンダル ボーダーチュニックトップス オレイン酸 ベアトップ インナーチュニック チェスターコート フロントタック コットンドレス FX フレアキュロットパンツ ロエベ マキシ丈ワンピース ギャザースカート アルガンオイル バルーンパンツ キルトジャケット 2次会ドレス 洗顔 ワッシャーボイル素材 ツィストネック 黒豚角煮 カーディガン ガーゼストール アラビア ポーリッシュマグ 果実酢 レース セール 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
