ジョニーとメリッサのネットショッピング サルエルパンツ



春・夏ボトムス買った!?

bottoms.jpg


M「今日は、春から夏にかけて、活躍するボトムスをまとめてみたわ!」

J「昨日は、ワンピースだったけど、ボトムスも大事だよね!!」

M「今年は、レギンスが流行してるけど、それだけじゃ着回せないから、他のボトムスもそろえておいた方がオシャレ度はUPするわね!!」

J「なるほど、レギンスの影に隠れた、ボトムスの流行を知っておいたほうがいいね!!」

M「そうよ!まずは、これよ!!」


クラッシュショートデニム


M「これは、クラッシュショートデニムよ!!」

J「ダメージがあって、ビンテージ感たっぷりのショートパンツだね!!もう定番といってもいいね」

M「価格は、1,410円よ!!!脚を長く見せてくれるカッティングカットオフな裾まわりなのよ。いつものショートパンツをこれに変えるだけでかっこよさは150%増しね♪♪フレンチスリーブな大人シャツを合わせるときもエッジのきいた着こなしになるし、ゆったりとしたシルエットの柄トップスだってこのパンツでぴりっとひきしめてくれちゃうわよ♪ウェッジサンダルやヒールパンプスとの相性はもちろん、人気のタトゥーストッキングと合わせてもかなりかわいいのよ!」


レースアップフレアーショートパンツ


M「これは、レースアップのフレアショートパンツよ!!」

J「デニムのシュートパンツと違って、すごくガーリーだね!!まさに2013年!!」

M「通常価格6,195円がなんと!特別価格743円(4/29まで)なのよ!!色で遊べちゃう今年らしいショートパンツは思わず色違いでほしくなっちゃうほどのかわいさね!やわらかなモヘアニットをルーズに合わせてあげるだけでとってもかわいいし、春らしさをだしてあげるならカットワークデザインのレーストップスを合わせてあげるとGOODよ。足元はウェッジやヒールをあわせて美脚を狙ってみて!またライトなドロップTEEをウエストにINしてちょっとラフに着こなしてあげても、こなれた雰囲気でとってもかわいいわよ♪ダンガリーシャツを合わせてパンチのきいたカラースタイルにも挑戦してみたいわね…!
フレアーショートパンツはワードローブに取り入れておくととっても着まわしがきいてかなり便利よ。しかもウエスト部分には編み上げリボンデザインを取り入れているから、今年らしいトップスINスタイルもかっこよく決まってくれるわ!素材はてろんとしたレーヨン混生地だから軽やかな動きのついた穿きこなしになるわ。もちろん裏地がついているので安心してはけちゃうのよ!」



総柄ボトムス♪ストレッチ★ウエストゴム


M「これは、ストレッチ素材の総柄レギンスよ!!いろんな柄があるから、ぜひチェックしてみて!!」

J「本当に、足がきれいにみえるね!まだ、レギンスを持ってない人は絶対そろえておきたいね!!」

M「価格は、933円よ!今季大注目の総柄ボトムスね♪さらに嬉しい選べる2typeが用意されているわ♪定番人気のドット柄に、今シーズン大注目の花柄から選ぶことができるのも嬉しいわね☆伸縮性たっぷりのストレッチ素材ではき心地もバツグンよ★脚にピタッとFITして美脚をMAKEしてくれるわ♪[M/L]の2サイズから選べるのも嬉しいPOINTね!!シンプルコーデに1点投入するだけで、グッと今年らしいトレンドStyleに変身するわ◎1枚あると使えること間違いナシね!!」



ボトムス スカート 新作 ロング 春 夏


M「これは、春・夏使えるロングスカートよ!!」

J「ぐっとおちついた雰囲気をかもしだしているね☆」

M「価格は、2,980円よ!ウエストゴム入りマキシ丈スカートよ。ストール付きでウエストに巻き付けたり、首から垂らしたりとコーディネイトの幅が広がるわ。マキシ丈は足に自信がない方でも安心ね。着心地もとってもいいスカートよ。綿100%だから、通気性抜群で、夏でも露出少なく、涼しくすごせるのよ!」



山田優さんも着用!タイトな大人のスリム サルエル


M「これは、タイトな大人スリムを演出するサルエルパンツよ!!」

J「R&Bな雰囲気で、ボーイッシュに決めたいときに使えそうだね!!」

M「価格は、1,400円よ!ラバリ豊富でプチプライスのスリムサルエルパンツよ★デカポケットがアクセントね♪伸縮性があって履き心地も最高よ!程良いゆるさで楽ちんよ♪女らしいボリュームを抑えたシルエットね!美脚を叶える優秀サルエル!しっかり厚めの生地ですので長いシーズンに使えるわ♪レギンス風のスキニータイプで程よいフィット感よ!スリムな美脚を叶える裾くしゅレギンスタイプよ!キレイめスタイルからカジュアルまで様々な着こなしを色々楽しめそうね★」



ブロガー風のマキシスカート★ボトムス


M「これは、ブロガー風のマキシスカートよ!!」

J「ブロガーってあのブログを書く人のこと!?」

M「そうよ、でもブログはブログでも、ファッションのブログを書く人気のブロガーのことよ!!ファッションショーの最前列なんかに陣取って、自身もハイエンドでアバンギャルドなファッションを着こなしてるのよ!!」

J「なるほど、ってことは、そういうファッショナブルな人みたいなってことか!そういわれれば、なかなかないシルエットを出してるね~」

M「価格は、1,000円よ!セレブも愛着のタイトマキシスカートね。★ウエストはゴムなので履き着心地もとても楽なのよ。★しっとりした柔らかい生地よ。★美ライン、美シルエットで、オールシーズン使えて色んなスタイルが楽しめる超お洒落なロングスカートよ!くすんだ渋い色味は今季はずせないトレンドカラーなのよ!!体型もカバーしてくれて、人気のごつめ靴との相性もピッタリね。女性らしいラインを強調することが出来るから、リラックスしながら美ラインKeep~!!立体感ありのステッチでスカートの裾のラインがマーメイドみたいで綺麗に穿けちゃうわ☆●染めた時の匂いが多少ついてるんだけど、洗濯で落とすことができるわよ。気になる方は買わないほうがいいわね・・。」

J「ワンピース・ボトムスと来たから、明日はトップス!?」

M「そうね。でも予定調和は私は嫌いだから、もう一回ワンピースかもよww」


J「ワンピース好きだねwww」

つづく・・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!



プロフィール

天下一の営業部長

Author:天下一の営業部長
このサイトは、ファッションときどきエトセトラな♪結構あいまいで適当な~☆いい加減に見えてちゃんとしてるところはしてるっていうwwwそういうブログです☆ほしい服が見つからない~!っていう人や、なんか目の保養を探してる人ーっ!は絶対ブックマーク☆ミ

最新記事
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
567位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

ベーグル ローヒール 百合 兵児帯 マナラクレンジングゲル 矢沢心 パジャマ スキニーパンツ 神戸ピザ ボーダーチュニックトップス アンクルストラップサンダル ドルマンスリーブ ワンピース オレイン酸 サルエルパンツ カーディガン 北欧食器 スーツ ジョーゼット ベロアチョーカー 秋新作バッグ テニスウェア 高級タラバガニ 秘書 ポーリッシュマグ 大判ストール ビブネックレス  Aライン CA レギパン ティアードスカート テーラードジャケット コンビネゾン 美脚効果 マキシスカート ラムスキン ナース 黒豚角煮 ミニスカ アンチエイジング フェンディ ターコイズネックレス モッズコート 補正ブラ フレアーパンツ イチゴ鼻 コットンバッグ カシュクール キットソン FX ボディーストッキング MYSTIQUE ノースリーブワンピース 動物柄 アウター ウェッジソールサンダル ストレッチインナーベアトップ ワンピース水着 ナポレオンジャケット タンクトップ 下着 流行 アーミー ビンテージ マキシ丈ワンピース 美脚トレンカ ミュウミュウ 激安 サッシュブラウス ワッシャーボイル素材 ポリス トレンカ スポーツウェア カットソー デニムパーカー ロングTシャツ ハイウエスト レベッカミンコフ ビキニ カンカン帽 アラビア アニマルパンプス ナタラージャ レースクイーン スーパーセール トラッドスタイル 天然まぐろ イブ・サンローラン マキシ丈ワンピ Baby-G 2次会ドレス レイヤード ドルマンニット レースカットソー ウエストニッパー キャミソール ボーダーチュニック チュニック  シフォンヘムボーダー フレアシルエット シアバター ビタミンE ニット ガードル トレンチコート 広島県産カキ コットンドレス パレオ チュニックカットソー オールインワン フレンチリネン ミリタリージャケット ミニフリル OL ニットプルオーバー コットンショーツ シルバーローズリング ストレッチドレス モンゴ流 ツヤ ハワイ産コアウッド ベビードール ティアード ストレッチスキニーパンツ UVカット 名入れ酒 水着 サロペット フリル マルガリータ 美骨盤体操 チャイナドレス バルーンパンツ パンプス バウムクーヘン 日傘 オフタートルネック マキシワンピース ダブルガーゼ セクシーランジェリー 厚切り牛タン キャペリン バコダ ルームウェア 新作サンダル ブレス カシミヤ混 サイズ選び シャーベットカラー カットソーワンピース デニムシャツ ナウシカブーツ Vネックニット エアーパンツ ドルマンチュニック ショートパンツ リファインドカーフ 屋久島伝承蔵 ウォッシャブル fitflop マキシ丈チェック柄 ラグランスリーブ グレーズ処理 コットンレースブラウス DMM バレエパンプス ミモレ丈 エスニック Valentino つけ麺 ロンパース ストライプ柄 オイルレザー 伊達メガネ 中綿入り プルメリア柄 フレアキュロットパンツ 抹茶ロールケーキ レギンス フェイクファー ロエベ インナーチュニック ボタンフライ 体操服 ギャザースカート コクーントレンチ ギンガムチェック 毛穴 ラッシュパーカー花柄 ヴァネッサブリューノ 苺のバイシュー アルガンオイル ニットワンピ 浴衣 キルトジャケット 春ワンピース 矯正下着 果実酢 母の日 キャンバストート 冬物セール 幾何学フラワー刺繍 ドレープラインカーディガン トートバッグ ウェッジソール デニムサロペット レース切替 女教師 DKNY ツィストネック デニムジャケット バタフライスリーブ ベアチュニック ポーランド食器 セール 制服 韓国子供服 女子高生 ジャージ素材 作り帯 ムートンダッフルコート セクシーコスプレ シフォン 2次会 ブラトップ 肩見せ紐 ターコイズブレスレット ココカメリア プレゼント ミラクルストレッチ ジュンブライド プリーツ 洗顔 ハイトップスニーカー 花かりん プルオーバシャツチュニック ロングドルマンカットソー デギンス ドレス ボッテガヴェネタ ペプラムスカート プロテオグリカン インナー ラグランブラウス 保湿 インナーペチコート ワークシャツ ズワイガニ トングサンダル EGF様作用 ボトムス スエードパンプス 下駄 うなぎ蒲焼 バイカラー シャーリング ツイル素材 シースルー 着物 アコーデオンスカート McQ マキシワンピ メルトンP-コート バーバリーチェック キャミソールワンピ 長袖カーディガン 骨盤補正 チェスターコート ガーゼストール トップス GUCCI 甘エビ 紐パン ジューンブライド エスニック柄 ベアトップ 腹巻毛パン レース ヘリオス フロントタック 花柄 ジョゼッペザノッティ 黒ずみ Loriblu ブラタンクトップ プチプラ ラウンドネック ソファチェア 鯛づくし ドット柄 フォックスファー リゾートワンピ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
