ジョニーとメリッサのネットショッピング ショートパンツ



かわいいもの集めた!

kawaii.jpg


M「こんばんは~☆★今日は、とりあえずトップスとボトムスでかわいい組み合わせ考えてみたわww」

J「なるほど!」

M「まずはこれよwww」


新柄【チェック柄】トレンド★レディース激カワ入荷♪トップス


M「これは、チェック柄の激カワトップスよwwWW」

J「花の刺繍がとってもキュートだねWW」

M「価格は、2,700円よ!!寒い冬が終わりいよいよファッションを楽しむ季節がやって来たのよ!シーズンを先取りし、個性的な着こなしを楽しもう!!スカートやワンピースは着まわしが効くお得感満載のトップスなのよwwWW」



トレンド★レディース激カワ入荷♪トップス シャツ 半袖 OL風


M「これは、トレンドのバーバリーチェックのトップスよ!!」

J「これは清楚で、同じチェックでもまったく違ったオシャレだね★」

M「価格は、3,200円よ!!」



recaオリジナル★大人のきれいめカジュアルショートパンツ(bp13)]<br />ボトムス ショーパン ミディアム丈


M「これは、大人のきれいめカジュアルショートパンツよ!!」

J「ショートパンツってフィット感が強いものが多いけど、これは大きくデザインされていてガーリーだね!!」

M「価格は、2,838円よ!!」



Dixie pride(ディキシィプライド)ハイウエストリボンショートパンツ


M「これは、ハイウエストリボンショートパンツよ★☆」

J「これは、大きめのリボンがすごくかわいいね!!」

M「価格は、7,120円よ!!リボンが大人可愛いハイウエストショートパンツよ!!ウエストは、ゴムでできていているから楽チンよ♪バックスタイルのデザインもお洒落なの☆★左右についているポケットも、深めに作られているわ!!丈感も、短すぎず上品に着こなせるのよ♪トップスをインしても、しなくてもどちらでも可愛いわね!!リボンは取り外し可能なのよ」


レザー バレエパンプス ラウンドトゥ フラットパンプス ローヒール


M「これは、レザーのバレエパンプスね!!」

J「デニムっぽい質感がおしゃれだね!!」

M「価格は、3,880円よ!!アッパーにちょこんと乗ったリボンが超キュート!!マットな質感カラーにナチュラルな素材感が魅力のアイテムなのよ♪シャーリングゴム入りで歩きやすさも快適・・♪ミドルヒールだから安定感も◎☆カラーはブラウン、ブラックの2色展開~☆」



K18 ゴールド ダイヤモンド ネックレス 『Pealina』<br />一粒ダイヤ 9000本販売


M「これは、ダイヤモンドネックレスよ!!」

J「ダイヤモンドなんてすごいね!!でもお高いんでしょう??」

M「なんと20,762円なのよ!」

つづく・・・・!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!





透けトップスとショートパンツ!

sukekan.jpg


M「今日は、透け感がキーワードよ!!」

J「透け透けだと、涼しそうだねww」

M「SHUT UP! まずはこれよww」


スプリングカラーアクリル混紡素材ルーズフィットラウンドネック長袖ニット・全5色


M「これは、アクリル混紡素材のルーズフィットラウンドネックの長袖ニットよww」

J「なるほど、透け感のあるトップスだね!!」

M「価格は、3,200円よ!!スプリングカラーのアクリル混紡素材ルーズフィットラウンドネック長袖ニットよwww爽やかなカラーがかわいい
明るいカラーの糸が混ざってるから、ネオンカラーでも派手すぎず( ^ω^ )軽くて大き目の編み目で、夏にかけて爽やかにコーデできるのよ編み目の間から透け感が楽しめるから、インナー着用をお忘れなく!」



レディース 半ズボン デニム ダメージ加工 ウォッシュ加工 ボタンフライ ショートパンツ


M「これは、ダメージ加工が施されたボタンフライショートパンツよ!!」

J「なるほど、ボタンが前面についたものをボタンフライっていうんだね!普通のショートパンツよりもカジュアル感が増しているね!!」

M「価格は、3,100円よ!!」



全14色!カップ付ストレッチインナーベアトップ


M「これは、カップ付きのストレッチインナーベアトップよ!!」

J「これをインナーとしてきればいいんだね!!」

M「価格は、880円よ!!全14色!カップ付ストレッチインナーベアトップが登場!!カップ付ベアトップは肩紐なしで動き易く胸をしっかりサポートしてくれるわ!肩紐がないので女性らしさアップの涼しいベアトップなの!!備え付けのパットは取り外し可能で、お持ちのパットを装着するのも可能なのよ♪肩紐はコチラの商品には付属していないけど、お持ちの肩紐も装着する事が可能っ!伸縮性に優れたストレッチ素材だから、フィットしても苦しくないアイテムなのよ!1回着ければわかるこの着心地良さと楽チンさっ!♪♪夏のわずらわしいブラがいっきに解消よっ!ルームウエア、ダンス、ヨガウエア、トレーニングウエアにも使えるシンプルデザインよ♪ワイヤーなどがないから、寝転がっても痛くないわっ!上からシャツやワンピを来ても透けにくいお役立ちアイテムなのよ♪あれば超便利なアイテムよっ♪」


ベーシックカラーハイトップ7センチヒールスニーカーシューズ・全4色


M「これは、ベーシックカラーの7センチのハイトップヒールスニーカーシューズよ!」

J「ハイトップスニーカーは本当に流行っているねww」

M「価格は、6,600円よ!!ベーシックカラーハイトップ7センチヒールスニーカーシューズ☆スニーカーを選ぶからといって、レッグラインの綺麗さは諦めるつもり;_;?だめだめ!諦める必要ないわよwwこのアイテムは7センチヒールでレッグラインを美しく演出できるの!珍しいヌードベージュカラーとグレーカラーでお洒落に決められるわ☆ベーシックなホワイトとブラックカラーも用意されてるわ★!しかもホワイトの紐もセットなのよ☆スニーカーがホワイトカラーの場合はブラックカラーの紐がセット☆サイズは少し大きめ設定だから、ワンサイズほど小さめを購入することをオススメするわ☆」


ロゴプリントがオシャレ。どこかスタイリッシュな印象のBIGサイズのコットンバッグ


M「これは、ロゴプリントがオシャレなBIGサイズのコットンバッグよWW」

J「大きめのバッグだから、なんでも入りそうだね!!」

M「価格は、5,145円よ!!本体の色み、そして英字ロゴ。まるでお洋服のようにオシャレなデザインのキャンバスバッグね♪シンプルなシルエットに、大きめサイズ。たっぷり入るうえにこんなに可愛いなんて、素敵すぎるでしょ♪扱いやすく丈夫なキャンバス素材は、デイリー使いにピッタリ。雑誌やA4ファイルも余裕で収まるから、通勤・通学にもぴったりなのよ。本革の持ち手とショルダー紐が取り付けられているから、2通りの使い方ができるのも魅力的ね。ハンドルが短めにデザインされているのも可愛いわ!!」



オリエンタルな表情を魅せるワイヤーでぐるぐると巻かれたターコイズが個性的なネックレス


M「これは、オリエンタルな表情を魅せるワイヤーでぐるぐる巻かれたターコイズが個性的なネックレスよww」

J「最近ターコイズアクセサリーを紹介する機会が増えたねww石の青さと、肌色がすごく相性がいいねWW」

M「価格は、1,900円よ!!オリエンタルな表情を魅せるワイヤーでぐるぐると巻かれたターコイズがアート感を出し、落ち着いた深みのある質感でいつものコーデをランクアップさせてくれるネックレスよ。モノトーンでシンプルながらもターコイズとの組み合わせで胸元にしっかりとインパクトを与えてくれるわ。個性溢れるデザインで胸元を大胆にコーディネートしてみては!?」


J「そういえば、ついに50記事達成したねww おめでとうwW」

M「なんかあっという間だったわねww」

つづく・・・。



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!




春・夏ボトムス買った!?

bottoms.jpg


M「今日は、春から夏にかけて、活躍するボトムスをまとめてみたわ!」

J「昨日は、ワンピースだったけど、ボトムスも大事だよね!!」

M「今年は、レギンスが流行してるけど、それだけじゃ着回せないから、他のボトムスもそろえておいた方がオシャレ度はUPするわね!!」

J「なるほど、レギンスの影に隠れた、ボトムスの流行を知っておいたほうがいいね!!」

M「そうよ!まずは、これよ!!」


クラッシュショートデニム


M「これは、クラッシュショートデニムよ!!」

J「ダメージがあって、ビンテージ感たっぷりのショートパンツだね!!もう定番といってもいいね」

M「価格は、1,410円よ!!!脚を長く見せてくれるカッティングカットオフな裾まわりなのよ。いつものショートパンツをこれに変えるだけでかっこよさは150%増しね♪♪フレンチスリーブな大人シャツを合わせるときもエッジのきいた着こなしになるし、ゆったりとしたシルエットの柄トップスだってこのパンツでぴりっとひきしめてくれちゃうわよ♪ウェッジサンダルやヒールパンプスとの相性はもちろん、人気のタトゥーストッキングと合わせてもかなりかわいいのよ!」


レースアップフレアーショートパンツ


M「これは、レースアップのフレアショートパンツよ!!」

J「デニムのシュートパンツと違って、すごくガーリーだね!!まさに2013年!!」

M「通常価格6,195円がなんと!特別価格743円(4/29まで)なのよ!!色で遊べちゃう今年らしいショートパンツは思わず色違いでほしくなっちゃうほどのかわいさね!やわらかなモヘアニットをルーズに合わせてあげるだけでとってもかわいいし、春らしさをだしてあげるならカットワークデザインのレーストップスを合わせてあげるとGOODよ。足元はウェッジやヒールをあわせて美脚を狙ってみて!またライトなドロップTEEをウエストにINしてちょっとラフに着こなしてあげても、こなれた雰囲気でとってもかわいいわよ♪ダンガリーシャツを合わせてパンチのきいたカラースタイルにも挑戦してみたいわね…!
フレアーショートパンツはワードローブに取り入れておくととっても着まわしがきいてかなり便利よ。しかもウエスト部分には編み上げリボンデザインを取り入れているから、今年らしいトップスINスタイルもかっこよく決まってくれるわ!素材はてろんとしたレーヨン混生地だから軽やかな動きのついた穿きこなしになるわ。もちろん裏地がついているので安心してはけちゃうのよ!」



総柄ボトムス♪ストレッチ★ウエストゴム


M「これは、ストレッチ素材の総柄レギンスよ!!いろんな柄があるから、ぜひチェックしてみて!!」

J「本当に、足がきれいにみえるね!まだ、レギンスを持ってない人は絶対そろえておきたいね!!」

M「価格は、933円よ!今季大注目の総柄ボトムスね♪さらに嬉しい選べる2typeが用意されているわ♪定番人気のドット柄に、今シーズン大注目の花柄から選ぶことができるのも嬉しいわね☆伸縮性たっぷりのストレッチ素材ではき心地もバツグンよ★脚にピタッとFITして美脚をMAKEしてくれるわ♪[M/L]の2サイズから選べるのも嬉しいPOINTね!!シンプルコーデに1点投入するだけで、グッと今年らしいトレンドStyleに変身するわ◎1枚あると使えること間違いナシね!!」



ボトムス スカート 新作 ロング 春 夏


M「これは、春・夏使えるロングスカートよ!!」

J「ぐっとおちついた雰囲気をかもしだしているね☆」

M「価格は、2,980円よ!ウエストゴム入りマキシ丈スカートよ。ストール付きでウエストに巻き付けたり、首から垂らしたりとコーディネイトの幅が広がるわ。マキシ丈は足に自信がない方でも安心ね。着心地もとってもいいスカートよ。綿100%だから、通気性抜群で、夏でも露出少なく、涼しくすごせるのよ!」



山田優さんも着用!タイトな大人のスリム サルエル


M「これは、タイトな大人スリムを演出するサルエルパンツよ!!」

J「R&Bな雰囲気で、ボーイッシュに決めたいときに使えそうだね!!」

M「価格は、1,400円よ!ラバリ豊富でプチプライスのスリムサルエルパンツよ★デカポケットがアクセントね♪伸縮性があって履き心地も最高よ!程良いゆるさで楽ちんよ♪女らしいボリュームを抑えたシルエットね!美脚を叶える優秀サルエル!しっかり厚めの生地ですので長いシーズンに使えるわ♪レギンス風のスキニータイプで程よいフィット感よ!スリムな美脚を叶える裾くしゅレギンスタイプよ!キレイめスタイルからカジュアルまで様々な着こなしを色々楽しめそうね★」



ブロガー風のマキシスカート★ボトムス


M「これは、ブロガー風のマキシスカートよ!!」

J「ブロガーってあのブログを書く人のこと!?」

M「そうよ、でもブログはブログでも、ファッションのブログを書く人気のブロガーのことよ!!ファッションショーの最前列なんかに陣取って、自身もハイエンドでアバンギャルドなファッションを着こなしてるのよ!!」

J「なるほど、ってことは、そういうファッショナブルな人みたいなってことか!そういわれれば、なかなかないシルエットを出してるね~」

M「価格は、1,000円よ!セレブも愛着のタイトマキシスカートね。★ウエストはゴムなので履き着心地もとても楽なのよ。★しっとりした柔らかい生地よ。★美ライン、美シルエットで、オールシーズン使えて色んなスタイルが楽しめる超お洒落なロングスカートよ!くすんだ渋い色味は今季はずせないトレンドカラーなのよ!!体型もカバーしてくれて、人気のごつめ靴との相性もピッタリね。女性らしいラインを強調することが出来るから、リラックスしながら美ラインKeep~!!立体感ありのステッチでスカートの裾のラインがマーメイドみたいで綺麗に穿けちゃうわ☆●染めた時の匂いが多少ついてるんだけど、洗濯で落とすことができるわよ。気になる方は買わないほうがいいわね・・。」

J「ワンピース・ボトムスと来たから、明日はトップス!?」

M「そうね。でも予定調和は私は嫌いだから、もう一回ワンピースかもよww」


J「ワンピース好きだねwww」

つづく・・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!



プロフィール

天下一の営業部長

Author:天下一の営業部長
このサイトは、ファッションときどきエトセトラな♪結構あいまいで適当な~☆いい加減に見えてちゃんとしてるところはしてるっていうwwwそういうブログです☆ほしい服が見つからない~!っていう人や、なんか目の保養を探してる人ーっ!は絶対ブックマーク☆ミ

最新記事
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグ

インナーチュニック ハイトップスニーカー トレンカ ラグランブラウス フェイクファー 花柄 毛穴 ドルマンチュニック パレオ マキシ丈チェック柄 ナウシカブーツ バタフライスリーブ アーミー オイルレザー ティアード ミュウミュウ ミモレ丈 DKNY ガーゼストール ターコイズネックレス キルトジャケット ギンガムチェック 作り帯 チュニック タンクトップ インナーペチコート 矯正下着 ポーリッシュマグ ムートンダッフルコート テニスウェア トングサンダル 長袖カーディガン ロンパース スーツ 水着 トップス ブレス 天然まぐろ レース セクシーランジェリー ロングドルマンカットソー CA ワンピース 女教師 新作サンダル プチプラ プリーツ 矢沢心 ノースリーブワンピース 体操服 春ワンピース ビキニ レースクイーン 広島県産カキ カットソー ショートパンツ ナポレオンジャケット ビタミンE サッシュブラウス コットンドレス スポーツウェア ズワイガニ エスニック柄 ウォッシャブル ココカメリア ミニフリル バレエパンプス セール 日傘 ストレッチドレス Baby-G ナース 下駄 屋久島伝承蔵 苺のバイシュー ヴァネッサブリューノ ニットプルオーバー シフォン オフタートルネック ミリタリージャケット テーラードジャケット プルメリア柄 鯛づくし 秋新作バッグ バウムクーヘン マキシワンピ ラウンドネック トレンチコート ベビードール 中綿入り ダブルガーゼ インナー ウエストニッパー デニムサロペット 北欧食器 メルトンP-コート ニットワンピ ベアチュニック Loriblu アウター チュニックカットソー フォックスファー サルエルパンツ 保湿 ラムスキン ポリス キャンバストート 高級タラバガニ シャーベットカラー 紐パン デニムパーカー Aライン つけ麺 リゾートワンピ コットンバッグ 黒豚角煮 ニット シルバーローズリング ドレス プロテオグリカン ミラクルストレッチ レギンス プルオーバシャツチュニック 動物柄 シースルー スーパーセール レース切替 ハイウエスト 秘書 兵児帯 美脚効果 サイズ選び コクーントレンチ ドルマンニット ドルマンスリーブ  甘エビ ターコイズブレスレット ルームウェア セクシーコスプレ ハワイ産コアウッド 神戸ピザ 下着 イチゴ鼻 カシュクール レイヤード 百合 キットソン ジューンブライド ギャザースカート ボーダーチュニックトップス ストライプ柄 ツィストネック マキシワンピース フレアキュロットパンツ マキシ丈ワンピース フレアーパンツ エスニック フレンチリネン 抹茶ロールケーキ ツヤ リファインドカーフ アンチエイジング エアーパンツ ブラトップ レギパン フリル フロントタック EGF様作用 イブ・サンローラン プレゼント ウェッジソール ビブネックレス デニムシャツ コットンレースブラウス 母の日 デギンス FX 洗顔  マナラクレンジングゲル ワッシャーボイル素材 ベロアチョーカー レースカットソー ナタラージャ フェンディ モンゴ流 美脚トレンカ 美骨盤体操 アルガンオイル ジョゼッペザノッティ 幾何学フラワー刺繍 ジャージ素材 fitflop ボトムス ラッシュパーカー花柄 流行 2次会ドレス カンカン帽 伊達メガネ トラッドスタイル ロングTシャツ ガードル ラグランスリーブ グレーズ処理 コットンショーツ バイカラー 韓国子供服 コンビネゾン 着物 バコダ ボディーストッキング ブラタンクトップ ドット柄 モッズコート カシミヤ混 ソファチェア MYSTIQUE ジュンブライド ベーグル ウェッジソールサンダル キャペリン Valentino 骨盤補正 ポーランド食器 ストレッチスキニーパンツ シフォンヘムボーダー アニマルパンプス トートバッグ ティアードスカート McQ ボッテガヴェネタ ヘリオス UVカット 浴衣 スエードパンプス レベッカミンコフ ペプラムスカート フレアシルエット パジャマ ジョーゼット ボタンフライ DMM チェスターコート バルーンパンツ 補正ブラ シャーリング マルガリータ スキニーパンツ デニムジャケット ロエベ ベアトップ チャイナドレス アンクルストラップサンダル 冬物セール オールインワン マキシスカート ワンピース水着 カーディガン カットソーワンピース 厚切り牛タン ドレープラインカーディガン Vネックニット 制服 うなぎ蒲焼 アラビア アコーデオンスカート オレイン酸 ワークシャツ ツイル素材 肩見せ紐 黒ずみ 女子高生 サロペット ローヒール GUCCI ビンテージ ボーダーチュニック 名入れ酒 果実酢 大判ストール ストレッチインナーベアトップ シアバター キャミソール マキシ丈ワンピ 激安 腹巻毛パン 花かりん OL 2次会 キャミソールワンピ ミニスカ バーバリーチェック パンプス 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
