ジョニーとメリッサのネットショッピング トレンチコート



大人可愛いw春コーデww

harukode.jpg


M「もう完全に春ね~♪ 桜はちっちゃったけど、ゴールデンウィークまでは、春らしいコーデでいきたいわよね!今日は、もうあと少しの春コーデの楽しみ方を、固め打ちよ!」

J「春か~♪新たな生活が始まる季節、区切りの季節、そして恋の季節だね♪思い出になるような、さわやかな気持ちになれるような、淡い色の洋服でまとめたいな~」

M「たそがれてんじゃないわよ!!」

J「・・・・。」

M「まずは、これよ!!」


Ingenu Ange ビーズカラーラグランブラウス


M「これは、ビーズカラーのラグランブラウスよ!!」

J「さわやかな、大人なおちついたデザインだね!ラグランってなんだい!?」

M「ラグランっていうのは、ラグラン袖のことで、肩の部分を斜めに縫合されたデザインのことよ。昔、戦争で片腕を無くしたラグラン男爵のために作られたのが最初らしいわ!ナイキのスポーツウェアなんかに広く用いられるわね。なで肩のシルエットになりやすくて、凄く落ち着いた感じが出せるわ!」

J「なるほどね、たしかに肩の部分がいかってなくて、女性らしさが強調されているね♪」

M「価格は、7,600円よ!衿ぐりに華やかなビーズ刺繍が施されたブラウスなのよ☆少し光沢感があって、キレイなドレープが特徴ね。大人カジュアルに着こなせるわ!」



REAL CUBE BACKシフォン切替プリントカットソー キュート プリント メガネ Tシャツ


M「これは、シフォン切り替えプリントのカットソーよ。」

J「オシャレめがねのチャップリン風のモデルさんのプリントが、とってもレトロでキュートだね。DO NOT WAIT FOR THE RIGHT MOMENTって書いてるね!!“機をうかがうな!”ってことだね。海外で、これ着てたら笑われそうでやめたほうがよさそうだねww」

M「価格は、2,848円よ!なんにでもあうシンプルなデザインだから、こまった時に重宝すると思うわ!!素材が気になるところだけど、前身頃がポリエステル65%とレーヨン35%で、後身頃がポリエステル100%だから、洗濯してもそう簡単には伸びないと考えてよさそうね!!」


ロング丈のボーダータンクトップ付き無地の長袖カーディガン


M「これは、ロング丈のボーダータンクトップ付、長袖カーディガンよ!」

J「あーこれ、タンクトップと一体になってるんだね!全体的にドレープ感があって、オシャレな若奥さんって感じだね!」

M「価格は、1,380円よ!お得でかわいいロング丈ボーダータンクトップ付きの2点セットカーディガンよ!アンサンブル風にセットで着るのはもちろんいいし、別々にも着まわせるプチプラトップスね。ロング丈のインナーがお尻まで隠してくれて体型カバー
もバッチリよ。選べる5色と2サイズも魅力ね。」


大人のカジュアルスタイルに<br />シャツ一体型トッパー<br />さりげないフリルの白シャツと長袖カーディガンのセット


M「これは、シャツ一体型のトッパーで、さりげないフリルの白シャツと長袖カーディガンのセットよ!」

J「これも、白シャツとカーディガンが一体になってるんだね。コーディネートに悩まなくてすみそうだね!!細身のシルエットが、魅力だね!」

M「価格は2,180円よ!上品なカジュアルスタイルにぴったりの一枚よ!前立てを留めるピンアクセサリーもついてトップスはこれ一枚で完成ね!着丈はお尻が隠れるくらいの長さよ!シャツ部分は透けるから、インナーに工夫すべきね!」


紫外線対策/ガーゼストール/コットン/無地/UV/UVカット/UVストー


M「これは、紫外線対策にも有効な、ガーゼの大判ストールよ!!全20カラーもあって、選ぶのに困っちゃうわね!」

J「確かに、20色もあると、迷うなー!でも、どれも淡い色見だから、どれでも、どの服にでもあいそうだね!組み合わせて、自分なりのコーデを楽しむのもありだね!」

M「心地よいガーゼ風の素材が、今年のナチュラルスタイルにぴったりよ!さらっと巻けば紫外線を防ぎ、通気性よく、しっかり汗を吸収できるわ☆ソフトなカラーがコーデをフェミニンに演出してくれるのよ♪目立ち過ぎない無地モノは、どんなコーデにもあわせやすく、こなれたお洒落感をアピールね☆デイリーに活躍すること間違いナシ!かさばらないガーゼストールだからいつでもカバンにいれて、必要なときにさっと巻ける便利おしゃれアイテムになってくれるわ☆ジョニーの言ったように、重ねて巻くことで立体感のあるルックスが演出できるのよ☆シンプルながら、透明感のあるコーディネートに格上げしてくれる優秀アイテムね♪カラーを揃えておけば、気分やコーデに合わせて様々なバリエーションで楽しめるわ★価格は、475円よ!」


大人デニムstyle!!2wayオーバーサイズ・BOYSデニムシャツジャケット


M「これは、デニムシャツジャケットよ!」

J「ボーイッシュな雰囲気で、なおかつレトロさもあわさって、カジュアルな一品だね!」

M「オーバーサイズでゆるい雰囲気が春コーデにピッタリね!!ジャケット感覚でワンピやTシャツにサラッと羽織ったリラックスしたSTYLEがオススメよ♪価格は、3,120円よ!」


トレンチ スプリングコート Pコート


M「これは、スプリングトレンチコートよ!腰丈だからPコートっていってもいいわね!」

J「春らしい軽い雰囲気の中にも、しっかりと防寒できる素材感があるね!!」

M「価格は、3,980円よ!出逢いの春にピッタリよ!愛され度120%トレンチコート間違いなしね♪柔らかく上品な素材×リボンで、定番トレンチにほどよい甘さをプラス!フワッとボリューミーで可愛いバルーン の裾は、ヒップラインをカバーしてくれて美脚をメイクしてくれるの☆リボン でキュッとくびれを作ればメリハリBodyよ♪ミディアム丈だから、ミニワンピ風にもGOOD!!」


フード付ミリタリーモッズコート・ジャケット


M「これは、フード付ミリタリーモッズコート・ジャケットよ!!」

J「くしゃくしゃっとした感じが、カジュアルさを増加させているね!!」

M「価格は、3,480円よ!春先の肌寒いときに着るコートとして着回しバツグンのスプリングモッズコートよ!今季注目のデニム素材使用で、春色ライト系もプラスして豊富なバリエーションも嬉しいわね!シャーリングですっきり、クシュクシュしたデザインがかわいいわ☆裾や首元の調整がらくらくなダブルジップデザインで、ボリュームフードはジップで簡単に取り外し可能っていうのも、機能的よ!」


全4色・レース付エレガントロングスカート


M「これは、レース付エレガントロングスカートよ!全4色なの!」

J「あーなんか宮崎あおいっぽいね~。こんなスカートはいて、住宅街の雑貨屋さんなんかやってくらしていきたい・・・。」

M「価格は、1,903円よ!トレンドアイテム「ロングスカート」美ラインで優雅な下半身を演出できるわ♪歩くたびにひらひら揺れて、気になる体型もカバーできる優れもの☆どんなトップスにもマッチするの!例えば、Tシャツ、キャミソール、ロンTはもちろん、ライダースジャケット、スタジャン、ビッグジャケットなど、メンズライクなアウターとのMIXコーディネートもOKよ!周りと差を付けたい女の子必見のシンプルエレガントスカートよ!!」

M「春らしい軽くても、しっかり重ね着できるものが多くて、勉強になったよ!」

J「ジョニーが勉強してどうすんのよ・・。」

M「そうだね・・・・。」

つづく・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!



プロフィール

天下一の営業部長

Author:天下一の営業部長
このサイトは、ファッションときどきエトセトラな♪結構あいまいで適当な~☆いい加減に見えてちゃんとしてるところはしてるっていうwwwそういうブログです☆ほしい服が見つからない~!っていう人や、なんか目の保養を探してる人ーっ!は絶対ブックマーク☆ミ

最新記事
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
641位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグ

ビンテージ オイルレザー デニムジャケット チャイナドレス 矢沢心 コットンドレス コンビネゾン MYSTIQUE ヴァネッサブリューノ リゾートワンピ キャンバストート 新作サンダル トートバッグ ボッテガヴェネタ ポーリッシュマグ フェンディ マキシ丈ワンピ プルメリア柄 ドレープラインカーディガン UVカット ビタミンE 冬物セール ミニフリル ボディーストッキング GUCCI バレエパンプス CA キャミソール レイヤード ストレッチドレス トレンカ キャミソールワンピ 作り帯 ナウシカブーツ 矯正下着 シアバター トップス アニマルパンプス トラッドスタイル ターコイズブレスレット ウォッシャブル Aライン スエードパンプス ビブネックレス アラビア スーパーセール シャーベットカラー 甘エビ スキニーパンツ 韓国子供服 動物柄 Baby-G ラッシュパーカー花柄 マキシ丈ワンピース チェスターコート 美脚効果 ナポレオンジャケット スポーツウェア 下着 プレゼント 浴衣 秘書 ストレッチインナーベアトップ ボーダーチュニックトップス シャーリング 広島県産カキ ハワイ産コアウッド ジュンブライド Valentino 長袖カーディガン ラムスキン セクシーランジェリー ウエストニッパー 秋新作バッグ 抹茶ロールケーキ デニムサロペット フレアーパンツ ハイウエスト デギンス キルトジャケット ショートパンツ 紐パン 天然まぐろ 神戸ピザ チュニックカットソー McQ ミリタリージャケット 流行 制服 フレアシルエット 水着 ロンパース DKNY ズワイガニ ラウンドネック レース プルオーバシャツチュニック フォックスファー ベアチュニック 補正ブラ ナース 大判ストール FX 中綿入り 着物 カシュクール ロングドルマンカットソー 花かりん シフォンヘムボーダー 春ワンピース ツヤ ティアードスカート コットンバッグ ニットワンピ モンゴ流 洗顔 ワンピース 2次会ドレス ツィストネック DMM ペプラムスカート アコーデオンスカート ベロアチョーカー フロントタック オレイン酸 ダブルガーゼ 伊達メガネ ワークシャツ ツイル素材 テーラードジャケット 厚切り牛タン アルガンオイル ビキニ アウター カシミヤ混 レギンス レギパン エアーパンツ インナーチュニック シルバーローズリング ドルマンニット 幾何学フラワー刺繍 Loriblu マキシワンピ エスニック柄 セール トレンチコート 果実酢 テニスウェア ターコイズネックレス 北欧食器 ニットプルオーバー アーミー シフォン ギンガムチェック ブレス コットンショーツ ソファチェア 美脚トレンカ レースクイーン ムートンダッフルコート エスニック バルーンパンツ 黒豚角煮  つけ麺 ラグランスリーブ トングサンダル 百合 インナーペチコート デニムシャツ リファインドカーフ コットンレースブラウス セクシーコスプレ バイカラー シースルー ベビードール  コクーントレンチ フェイクファー 女教師 アンチエイジング マキシ丈チェック柄 腹巻毛パン 名入れ酒 チュニック ハイトップスニーカー サイズ選び ジョーゼット EGF様作用 ラグランブラウス ガーゼストール ボトムス オールインワン ジャージ素材 ティアード ロエベ マルガリータ マナラクレンジングゲル 日傘 鯛づくし スーツ ポーランド食器 ストライプ柄 ココカメリア バタフライスリーブ ギャザースカート ローヒール インナー 保湿 骨盤補正 イブ・サンローラン パレオ アンクルストラップサンダル 苺のバイシュー ストレッチスキニーパンツ タンクトップ ドレス ワッシャーボイル素材 体操服 デニムパーカー イチゴ鼻 バウムクーヘン ベーグル カットソー ニット ノースリーブワンピース ボーダーチュニック レースカットソー 高級タラバガニ フレアキュロットパンツ ドルマンチュニック ミュウミュウ ドット柄 ミモレ丈 OL ミニスカ 兵児帯 マキシワンピース サロペット 下駄 グレーズ処理 花柄 モッズコート レベッカミンコフ カットソーワンピース ジューンブライド 屋久島伝承蔵 パンプス ガードル ルームウェア バーバリーチェック プチプラ サルエルパンツ キャペリン カンカン帽 ウェッジソール ワンピース水着 肩見せ紐 カーディガン ジョゼッペザノッティ 激安 ヘリオス キットソン うなぎ蒲焼 ブラトップ ベアトップ Vネックニット サッシュブラウス 女子高生 プロテオグリカン メルトンP-コート ウェッジソールサンダル ブラタンクトップ プリーツ ドルマンスリーブ 2次会 毛穴 ミラクルストレッチ 黒ずみ ボタンフライ レース切替 オフタートルネック バコダ ポリス 母の日 ロングTシャツ ナタラージャ 美骨盤体操 パジャマ fitflop フレンチリネン マキシスカート フリル 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
