ジョニーとメリッサのネットショッピング ビタミンE



高保湿で肌を永久保存!!





J「今日は、この美潤時代オールインワンゲルクリームを紹介するよ!!」

M「なにこれ!?ハンドクリーム??」

J「スキンケアクリームだから、手だけじゃなくて、体のというに塗って使用するクリームだよ。」

M「これのどこがお勧めなの??」

J「メリッサも、あと十年したら、は下降しはじめる!そうなる前に手をうたなければいけないんだ!!」

Simone Linsell


M「私もだけは、永遠に若くありたいわ!!」

J「そういうときに使うのが、この万能クリームなんだ!!じゃあ、成分にわけて説明しよう!まずは、プロテオグリカンだ!!

M「プテラノドン??」



J「ちがう、ちがう・・・。プロテオグリカンだよ。このプロテオグリカンは、グリコサミノグリカンとコアタンパク質が一定の割合で結合した糖たんぱく質なんだ。」

M「うーん・・・。なにそれ??」

J「まぁ、わからないだろうね。で、イメージして欲しいのが、タワシだ!!」




J「このたわしの芯の部分が、コアたんぱく質。そして、それに付随してイガイガくっついている部分がグリコサミノグリカンってわけさ!!こういう構造だから、このイガイガ部分に水分子を大量に蓄える特性がある!!その保湿性は、ヒアルロンサンの1.3倍!!!これでをガードしておけば、荒れに悩まされることはなくなると思うよ!!」

M「なるほど、すごそうねww」

J「プロテオグリカンはそれだけじゃない! なんとアンチエイジング効果もあるんだ!! 正式名称EGF様作用というんだけど、このEGFっていうのは、日本語にすると上皮細胞増殖因子で、肌の細胞を増やしたり成長させたりするタンパク質のことなんだ。でも、年齢と共にこのたんぱく質は少なくなっていく。そこで活躍するのがそれと同じような働きをするプロテオグリカンってわけさ!」

M「保湿だけじゃなくて、肌を若返らせてくれるってわけね!!」

J「次に説明するのは、アルガンオイルだよ。」

M「ガーゴイル??」




J「その聞き間違え能力、もはや天才的だね・・・。アルガンオイルっていうのは、モロッコにのみ生育するアルガンの樹の実から採油された希少なオイルなんだ。アルガンオイルは「モロッコの黄金」と呼ばれ美や健康に役立てられており、その効果についての研究も進められている。注目すべき含有物としては、オレイン酸ビタミンEだね。」

M「俺遺産とビンタいい?」

J「耳クソたまりすぎだね。たぶん。オレイン酸は不乾性油で保湿力が高く、蒸発しにくい油だから、食用だけではなく髪の毛や皮膚の美容、健康維持のために塗って使うことも、広く行なわれてきたんだ。それは、人の肌の潤いを与える成分である皮脂で、41%ともっとも多いのがオレイン酸だからなんだ。そして、アルガンオイルには、オリーブオイルに比べてビタミンEが2~3倍多く含まれているんだ。抗酸化作用を持つビタミンEは、体の内外に対して老化防止の機能を持つといわれているんだよ。モロッコのベルベル族は皮膚の炎症・傷口に塗るなど、アルガンオイルを薬油としても利用している。 こうした有効成分をバランスよく兼ね備えていることが、アルガンオイルの価値を裏付ける理由となっているんだね。」


M「保湿に老化防止!!もう無敵じゃん!!」

J「そして最後が、シアバター!」

M「柴田??」




J「シアバターは、シアバターノキからとれる植物性脂肪のことだよ!!決して柴田恭平さんじゃないから、気をつけてくれ!シアバターの効能は、次のようなものが挙げられる。アトピー、疾患、乾燥肌 、湿疹 、シワ、発疹、火傷、日焼け、筋肉痛、水虫、妊娠線などの治癒、肌の再生、美白、じんましん、リュウマチ、関節痛、保湿、虫さされ、かゆみ止め、パサつく髪の毛先や爪の手入れなどもそうだね!!」

M「なにそれ、もう最強薬だわ!!」

J「そうなんだ、アフリカの女性はこれを塗るだけで、ありとあらゆる肌の問題を解決してきたんだ!つまり肌の万能薬といっても過言ではNOTHING!!

さぁ、これで、この美潤時代オールインワンゲルクリームのすごさがわかっただろう!!?」

M「確かにオールインワンね。一つですべてを兼ね備える。本当にスマートな選択だと思うわ!!」

J「これからの時代は、このクリームが標準になってくると思うね。ただ名前が長いのが残念だけどね・・。」

M「たしかにね。でも、私ジョニーっていう名前も長い気がするわ。」

J「そんなことないだろう・・・。」

M「だから、私、これからジョっていうことにするわ!!」


J「やめて・・・。」

つづく・・・・。





にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力下さい!




「松坂牛の牛骨そば」超うまいw




プロフィール

天下一の営業部長

Author:天下一の営業部長
このサイトは、ファッションときどきエトセトラな♪結構あいまいで適当な~☆いい加減に見えてちゃんとしてるところはしてるっていうwwwそういうブログです☆ほしい服が見つからない~!っていう人や、なんか目の保養を探してる人ーっ!は絶対ブックマーク☆ミ

最新記事
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグ

インナーチュニック ハイトップスニーカー トレンカ ラグランブラウス フェイクファー 花柄 毛穴 ドルマンチュニック パレオ マキシ丈チェック柄 ナウシカブーツ バタフライスリーブ アーミー オイルレザー ティアード ミュウミュウ ミモレ丈 DKNY ガーゼストール ターコイズネックレス キルトジャケット ギンガムチェック 作り帯 チュニック タンクトップ インナーペチコート 矯正下着 ポーリッシュマグ ムートンダッフルコート テニスウェア トングサンダル 長袖カーディガン ロンパース スーツ 水着 トップス ブレス 天然まぐろ レース セクシーランジェリー ロングドルマンカットソー CA ワンピース 女教師 新作サンダル プチプラ プリーツ 矢沢心 ノースリーブワンピース 体操服 春ワンピース ビキニ レースクイーン 広島県産カキ カットソー ショートパンツ ナポレオンジャケット ビタミンE サッシュブラウス コットンドレス スポーツウェア ズワイガニ エスニック柄 ウォッシャブル ココカメリア ミニフリル バレエパンプス セール 日傘 ストレッチドレス Baby-G ナース 下駄 屋久島伝承蔵 苺のバイシュー ヴァネッサブリューノ ニットプルオーバー シフォン オフタートルネック ミリタリージャケット テーラードジャケット プルメリア柄 鯛づくし 秋新作バッグ バウムクーヘン マキシワンピ ラウンドネック トレンチコート ベビードール 中綿入り ダブルガーゼ インナー ウエストニッパー デニムサロペット 北欧食器 メルトンP-コート ニットワンピ ベアチュニック Loriblu アウター チュニックカットソー フォックスファー サルエルパンツ 保湿 ラムスキン ポリス キャンバストート 高級タラバガニ シャーベットカラー 紐パン デニムパーカー Aライン つけ麺 リゾートワンピ コットンバッグ 黒豚角煮 ニット シルバーローズリング ドレス プロテオグリカン ミラクルストレッチ レギンス プルオーバシャツチュニック 動物柄 シースルー スーパーセール レース切替 ハイウエスト 秘書 兵児帯 美脚効果 サイズ選び コクーントレンチ ドルマンニット ドルマンスリーブ  甘エビ ターコイズブレスレット ルームウェア セクシーコスプレ ハワイ産コアウッド 神戸ピザ 下着 イチゴ鼻 カシュクール レイヤード 百合 キットソン ジューンブライド ギャザースカート ボーダーチュニックトップス ストライプ柄 ツィストネック マキシワンピース フレアキュロットパンツ マキシ丈ワンピース フレアーパンツ エスニック フレンチリネン 抹茶ロールケーキ ツヤ リファインドカーフ アンチエイジング エアーパンツ ブラトップ レギパン フリル フロントタック EGF様作用 イブ・サンローラン プレゼント ウェッジソール ビブネックレス デニムシャツ コットンレースブラウス 母の日 デギンス FX 洗顔  マナラクレンジングゲル ワッシャーボイル素材 ベロアチョーカー レースカットソー ナタラージャ フェンディ モンゴ流 美脚トレンカ 美骨盤体操 アルガンオイル ジョゼッペザノッティ 幾何学フラワー刺繍 ジャージ素材 fitflop ボトムス ラッシュパーカー花柄 流行 2次会ドレス カンカン帽 伊達メガネ トラッドスタイル ロングTシャツ ガードル ラグランスリーブ グレーズ処理 コットンショーツ バイカラー 韓国子供服 コンビネゾン 着物 バコダ ボディーストッキング ブラタンクトップ ドット柄 モッズコート カシミヤ混 ソファチェア MYSTIQUE ジュンブライド ベーグル ウェッジソールサンダル キャペリン Valentino 骨盤補正 ポーランド食器 ストレッチスキニーパンツ シフォンヘムボーダー アニマルパンプス トートバッグ ティアードスカート McQ ボッテガヴェネタ ヘリオス UVカット 浴衣 スエードパンプス レベッカミンコフ ペプラムスカート フレアシルエット パジャマ ジョーゼット ボタンフライ DMM チェスターコート バルーンパンツ 補正ブラ シャーリング マルガリータ スキニーパンツ デニムジャケット ロエベ ベアトップ チャイナドレス アンクルストラップサンダル 冬物セール オールインワン マキシスカート ワンピース水着 カーディガン カットソーワンピース 厚切り牛タン ドレープラインカーディガン Vネックニット 制服 うなぎ蒲焼 アラビア アコーデオンスカート オレイン酸 ワークシャツ ツイル素材 肩見せ紐 黒ずみ 女子高生 サロペット ローヒール GUCCI ビンテージ ボーダーチュニック 名入れ酒 果実酢 大判ストール ストレッチインナーベアトップ シアバター キャミソール マキシ丈ワンピ 激安 腹巻毛パン 花かりん OL 2次会 キャミソールワンピ ミニスカ バーバリーチェック パンプス 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
