ジョニーとメリッサのネットショッピング マキシ丈ワンピ



シンプルワンピ!

wannpi.jpg


M「今日はシンプルなワンピースをいろいろとまとめちゃうわ!!」

J「もう、GWだし、外出するときに着たいね♪」

M「最初はこれよ!!」


2タイプ無地マキシ丈ワンピース


M「これは、2タイプから選べる無地のマキシ丈ワンピースよ!!」

J「ノースリーブなのが、涼しげで、この夏活躍しそうだね!!」

M「価格は、1,142円よ!もはや定番!大人気のYバックとノーマルの2typeから選べるノースリマキシワンピがNEWバージョンよ!お客様のご意見を参考にノーマルタイプをポケットなしに改良&さらに両タイプとも着丈をアップしたの↑↑たっぷりボリュームのあるフレア感とふんわり上品なシルエットになったのよ!!ゆったりシルエットに360度可愛く魅せちゃうYバックタイプと、ポケットがなくなりさらに美シルエットと綺麗なラインが自慢のノーマルタイプがあるのよ♪豊富なカラバリなので色チやタイプ別でもおススメよ♪大人気のモイスト生地はしっとり柔らかな質感がさらにUPしてより着心地良くなるのよ!さらっとした生地感は肌触り抜群でずっと着ていたくなっちゃうわ♪UV機能付きなので紫外線対策の強い味方よ!」


今すぐ着たいリアルクローズ。生地の風合いと大人め配色が魅せる『ドレープタックデザイントップス』


M「これは、ドレープタックデザイントップスよ!ワンピースやチュニックとしても使えるわ!!」

J「すっきりしたシンプルなデザインだね!!トップスにも、ワンピースにもなるってすごいね!!」

M「価格は、2,800円よ!!生地の風合いを活かしつつ異素材で魅せる、大人めドレープタックデザイントップスよ。上品かつしなやかな風合い素材は、女性らしさを味方にし、さらりと一枚で動きが出るタック使いが存在感を引き出してくれるわ。シワになりにくい素材と、切り替え部分はニット素材なので安定した着心地よ。どんなボトムとも相性がいいのでコーデの幅が広がるドレープデザイントップスよ。」


Zootie(ズーティー):ディールキャミワンピース[ミドル丈]


M「これは、ディールキャミワンピースよ!」

J「ディールってなんだろ??キャミソールなんだね??ワンピースなの??」

M「価格は、1,500円よ!!余分な装飾の無いシンプルなデザインのキャミワンピースよ。ストレッチの効いた落ち感のある肉厚生地ならではの贅沢なドレープが自慢ね。襟ぐりの細かいギャザーがふんわりAラインを生み出して、体型カバー効果もあるわ♪ストラップはシャツ地で少しキレイめな印象になるのよ!アジャスターが付いているから、着こなしに合わせて調節も可能よ。ウエストにはひもがついているから、前や後ろでしばってアクセントになるわ!
「沢山着まわせて」「豊富なカラーから選べて」…しかも「お手頃価格ならなお嬉しい♪」そんな女子の願いを叶えるディールキャミチュニックよ。そのチュニックに負けず劣らずの人気を誇る長め丈バージョン、それがディールキャミワンピースなのよ。余分な装飾の無いシンプルなデザインと、こだわりの美シルエット。体型をひろわない優しいAラインは、襟ぐりに入った細かなギャザーから生まれているの。落ち感のあるストレッチの効いた、肉厚生地ならではの贅沢なドレープが自慢なのよ。
肩紐部分がアジャスター付きだから、身長や体型に合わせて調節も可能よ。豊富な色展開で、まとめ買いしてもお財布に優しいコストパフォーマンスに優れた逸品ね。」


女っぷりを引き出す★ジャージーワンピース


M「これは女っぷりを引き出すジャージーワンピースよ!!」

J「柄が選べるんだね!」

M「価格は、4,980円よ!!ブランドから、デイリーにもお出掛けスタイルにも活用できるリッチプリントワンピースよ★大人の女性のボディラインを綺麗に魅せるラインにこだわっているわ。ジャケットやカーディガン、コートとのコーディネートなど、一年中を通して活用できるジャージーワンピースよ。着心地は楽ちんなのにメリハリ感をプラスしてくれるデザインなのよ♪素材感と大人の女性の魅力を引き立ててくれる柄にこだわったワンピースだから、好きな柄の他、いつもは選ばない柄を選んでみるのも一考よ!」


絵本から飛び出た可愛さ♪『森の魔女さんワンピース』前後着れる2フェイス&MYカラーが選べる!*森ガール*上質コットンリネンの襟付きタックワンピース☆『soulberry*オリジナル』


M「これは2パターンから選べる森の魔女さんワンピースよwww」

J「森ガールが好きそうなワンピースだねwwww」

M「価格はなんと通常価格10,290円のところが、特別価格3,980円なのよwwナチュラルさんが大好きなコットンリネン素材を贅沢に使った、とってもキュートなワンピースよ。まるで絵本から飛び出してきたような可愛さの【森の魔女さんワンピース】今度のワンピは前後着れちゃう嬉しい2フェイスなのよ♪小さめの襟付きで、ナチュラルアイテムながら上品でキュートな着こなしがお楽しめるわ。その他にも共布を使用したくるみボタンやウエスト紐、控えめなパフ袖などナチュラル可愛ポイントが満載よ☆カラーも豊富で、定番のナチュラルカラーからリネン系には珍しいお色まで、なんと全5色から選べるのよ!前後で違った表情が楽しめる、お得でカワイイおりこうワンピースよ☆」


マキシ丈ワンピース one-piece


M「これは海外セレブをフィーチャーしたボーダーと無地から選べるマキシ丈ワンピースよ!!」

J「おお、確かに、ハリウッド女優とかが、私服としてきてそうな、シンプルで、素材感を生かすラグジュアリーさがあるね!!」

M「価格はなんと、980円よ!!値段は庶民なのよww今年のマキシはタンク型よ!!毎年流行るマキシワンピだけど、中でもタンク型がトレンドね。もちろん、海外セレブも愛用しているよ!夏だからこそ!いかにゆるくて楽チンコーデか、は重要なのよ!ぺたんこ靴を合わせるリラックス系コーデも逆におしゃれ!ボーダーOR無地の5カラーから選べちゃうから色チ買いも続出中ね!」


Petit Joujou美シルエットタンク型マキシ丈ワンピース


M「これも、上とほとんど同じだけど、美シルエットにこだわった、タンク型マキシ丈ワンピースよ!!」

J「こっちのほうが、ドレープ感があって、スタイルがよく見えるね!!」

M「価格は、1,895円 よ!重ね着自由自在なのよ。オールシーズン使えるヘビロテマキシワンピね。 重ね着自由自在で、年間通してヘビロテできる優秀マキシよ♪サイズもワンサイズからS・Mと選べる2サイズあるわ☆ シンプルながら品のあるデザインのマキシ丈ワンピースは計算されたボディラインで、楽チンなのにスリムな見た目なのよ。 絶妙な開き具合のUネックはデコルテラインをキレイに見せてくれて、美バスト&小顔効果が期待出来るわ。 伸縮性に優れた落ち感のあるさらりとした生地で、着心地の良さは抜群ね◎ シンプルデザインなので小物次第で幅広いスタイリングが可能なのよ!トレンドカラーもばっちりおさえた豊富なカラバリも魅力ね。」

J「ワンピースもいろいろあるね・・・。」

M「まぁ、でも、基本は同じだから、あとは好みになっちゃうわね」

J「とりあえず、安いものを沢山買うっていうのもありかな??」

M「そうね、でも安いものを、数着に絞って、コーデのアイテムにお金をかけるっていうのもありよ☆」

つづく・・・・。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!



プロフィール

天下一の営業部長

Author:天下一の営業部長
このサイトは、ファッションときどきエトセトラな♪結構あいまいで適当な~☆いい加減に見えてちゃんとしてるところはしてるっていうwwwそういうブログです☆ほしい服が見つからない~!っていう人や、なんか目の保養を探してる人ーっ!は絶対ブックマーク☆ミ

最新記事
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
700位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグ

キャミソール ツイル素材 レースクイーン ドレス プロテオグリカン 着物 ドレープラインカーディガン アコーデオンスカート 浴衣 プルオーバシャツチュニック ドルマンチュニック 2次会ドレス カシュクール 黒ずみ リファインドカーフ マキシスカート レースカットソー レギンス DMM ギンガムチェック コットンバッグ ミモレ丈 オールインワン 果実酢 女子高生 アンチエイジング ナタラージャ バレエパンプス 北欧食器 DKNY ベアチュニック スポーツウェア イブ・サンローラン マナラクレンジングゲル スーツ マキシ丈チェック柄 バルーンパンツ ビキニ プリーツ 制服 矢沢心 トートバッグ 厚切り牛タン スキニーパンツ エアーパンツ 屋久島伝承蔵 ココカメリア ミュウミュウ キルトジャケット ハイウエスト リゾートワンピ ジュンブライド 保湿 毛穴 ノースリーブワンピース EGF様作用 マキシ丈ワンピ MYSTIQUE パジャマ ツィストネック  シルバーローズリング フェイクファー マルガリータ チェスターコート ロエベ ハワイ産コアウッド ワークシャツ シャーベットカラー キャンバストート ルームウェア チュニックカットソー ストライプ柄 ミニフリル 肩見せ紐 2次会 エスニック柄 ベアトップ fitflop ダブルガーゼ トングサンダル ウォッシャブル メルトンP-コート ロンパース ロングTシャツ 秋新作バッグ フリル ソファチェア インナーチュニック ワンピース水着 ブレス  中綿入り ボタンフライ 冬物セール ボッテガヴェネタ ブラタンクトップ レイヤード ストレッチインナーベアトップ バーバリーチェック ラッシュパーカー花柄 アニマルパンプス ジョゼッペザノッティ コットンショーツ ベロアチョーカー フォックスファー シャーリング ヴァネッサブリューノ フレアキュロットパンツ トラッドスタイル ツヤ Valentino ベーグル ボーダーチュニック ロングドルマンカットソー テーラードジャケット ビブネックレス シアバター キットソン ドット柄 抹茶ロールケーキ 激安 デニムパーカー オイルレザー デニムサロペット カシミヤ混 広島県産カキ ナポレオンジャケット アウター チュニック 神戸ピザ チャイナドレス 兵児帯 ビタミンE カンカン帽 シースルー 百合 長袖カーディガン ラウンドネック ナース OL ウェッジソール デニムジャケット 幾何学フラワー刺繍 母の日 コンビネゾン コットンドレス サッシュブラウス プレゼント ボディーストッキング うなぎ蒲焼 苺のバイシュー ミリタリージャケット ワッシャーボイル素材 マキシ丈ワンピース トレンカ フレンチリネン ターコイズネックレス ウエストニッパー ターコイズブレスレット デニムシャツ 洗顔 ジャージ素材 アーミー ストレッチドレス トレンチコート 甘エビ イチゴ鼻 高級タラバガニ 新作サンダル Baby-G セクシーコスプレ ガードル レベッカミンコフ ニット サロペット モッズコート ジューンブライド ミニスカ 日傘 補正ブラ ドルマンニット ベビードール フレアシルエット レギパン マキシワンピ 花かりん スエードパンプス ローヒール インナー セール バコダ デギンス シフォンヘムボーダー 秘書 ニットワンピ アンクルストラップサンダル ムートンダッフルコート ガーゼストール ナウシカブーツ つけ麺 レース切替 スーパーセール 黒豚角煮 ラグランブラウス オレイン酸 フェンディ セクシーランジェリー 矯正下着 McQ UVカット フレアーパンツ ティアード ペプラムスカート ハイトップスニーカー アラビア 美骨盤体操 サルエルパンツ 腹巻毛パン フロントタック バタフライスリーブ ポーランド食器 コットンレースブラウス ビンテージ ドルマンスリーブ バイカラー 紐パン 花柄 伊達メガネ アルガンオイル 体操服 Aライン ニットプルオーバー ポリス ブラトップ Vネックニット インナーペチコート ラムスキン ボーダーチュニックトップス ミラクルストレッチ モンゴ流 美脚トレンカ レース マキシワンピース プチプラ グレーズ処理 Loriblu テニスウェア カットソーワンピース パンプス ワンピース タンクトップ 名入れ酒 プルメリア柄 ヘリオス 下着 韓国子供服 CA キャペリン 骨盤補正 ズワイガニ トップス エスニック 作り帯 キャミソールワンピ 春ワンピース ティアードスカート バウムクーヘン ショートパンツ ギャザースカート 流行 カーディガン ウェッジソールサンダル オフタートルネック 大判ストール 天然まぐろ ラグランスリーブ ボトムス コクーントレンチ 鯛づくし FX 女教師 GUCCI 動物柄 ジョーゼット 水着 サイズ選び ポーリッシュマグ シフォン パレオ カットソー 美脚効果 下駄 ストレッチスキニーパンツ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
