ジョニーとメリッサのネットショッピング ミラクルストレッチ



クール&キュート!子供服最前線!

kodomo.jpg


M「ハーイ!!今日は、ちょっと趣向を変えて、子供服にスポットを当てるわよ!!」

J「子供服って言えば、あの、夏でも冬でも超短パンっていうイメージがあるけど、大丈夫かい!?」

M「ジョニー、時代は21世紀なのよ!!世界は変わってる!!子供服も、もう昔の横チンだけの世界じゃなくなってるわ!!そして、その市場は、大人アパレルを凌駕する成長性、回転率をもっているのよ!!」

J「そんなにすごいのかい!!じゃあ、はやく紹介してくれ!!COME ON!!」

M「っと、その前に、子供服のサイズ選びについて、ひとつだけ注意しておく必要があるようね。人は幼児になると、赤ちゃん期に比べてゆっくりとした成長に変わっていくことは分かるでしょ?赤ちゃん期のように、半年で一気に10cm、20cmと成長することもなくなるわ。少し大きめのものを買ったらずっとブカブカ・・・なんてこともあり得るから注意が必要ね。この時期になると、身長からサイズを選択した方が良いと思うわ。だって、裾が長いと歩きづらかったり、作業しづらかったりするでしょ!?少し大き目を買い与えたい時には、乳児期と違って、5cm刻みでサイズ展開があるブランドも多いし、それを利用するべきね。」

J「なるほど、サイズがころころ変わるっていう難点があるんだね。こりゃ、大変だ。洋服代に何円かかるか想像ができないね。」

M「そうなのよ!!必要なのは、快適性、フィット感に加えて、安さも求められるのよ。そこで今注目されてるのが韓国子供服なの!!子供の成長に合わせて、なおかつトレンドを掴んだおしゃれな洋服を買い与えたいときに、韓国子供服は、その圧倒的なコストパフォーマンスで家計を助けてくれるのよ!!そりゃ、多少縫製が甘かったり、サイズがあいまいだったりっていうのはあるみたいね。だけど、子供ってそんなに同じ服を長い間着ることが少ないから、気にならないのよ!!」

J「韓国子供服か・・・。チマチョゴリしか想像できないな・・・。でも、値段が安いのは尊敬に値するね!!まさに企業努力ってやつだ!!」

M「そうよ!じゃあ、まず初めに、これをピックアップするわ!!」


お出かけに1枚でとってもCuteなワンピース♪フワベスト付きワンピ☆(10214)


M「これは、フワベスト付ワンピースよ!!いちいち、ベストとワンピースを別々に買う必要がないから嬉しいわね。子供服って、コーディネートが凄く難しいから、最初に買う時点でセット売りされてるのは、大きな上げポイントだと思うわ。あ、でもこのワンピース、ベストがワンピースに完全にくっついているから、取り外しができないことは注意が必要ね!!ベストがうっとうしくなったら、切っちゃえば問題ないわ。」

J「この服かわいいね。このモデルの子供が天使に見えるよ!!」

M「通常価格4,580円のところを特別価格3,280円でGETできるわ!!お出かけに1枚でとってもCuteなワンピースよ。コットン97% ポリエステル3%で肌触りがいいのよ。ワンピースの後ろにファスナーがついているから、脱着は簡単よ。」


大ヒット ポニースタイル長袖Tシャツ☆ロンT(10188)

J「こんどは男の子だね。なんかシンプルだけど、ブランド感がぷんぷんして、高級感が漂ってるね~」

M「ラルフローレンを連想させるロングTシャツよ。商標的には問題かもしれないけどね・・・。」

J「なるほどね。このモデルの男の子のコーディネートも赤と青で原色使いのアメカジ風なところがオシャレだね!」

M「通常価格2,480円のところを、特別価格1,350円で販売されてるわ。人気のポニースタイル長袖Tシャツよ。伸縮性があって、子供の激しい動きにも追従性抜群よ!もちろん肌触りは、子供の柔肌に適しているわ。」


韓国子供服 ダブルガーゼロングネルシャツ♪ 新作


M「こんどは、ダブルガーゼロングネルシャツよ!!」

J「ダブルガーゼってなんだい!?」

M「ダブルガーゼっていうのは生地の名前ね。昔の布マスクなどに使われたガーゼ生地を、2重構造にした生地のことで、通気性、保湿性に優れた素材なの。使い勝手がよくて、最近注目されだしたのよ。」

J「なるほど。なんだか、この服がマスクに見えてきたよ!!」

M「通常価格6,280円のところを特別価格1,300円で手に入れられるわ!!チェック柄起毛ダブルガーゼロングネルシャツで、上質なコットン100%生地でお肌にも優しく起毛しているので暖かいわよ。クラシカルな雰囲気のロングシャツはフロントと背中にプリーツが入っているからとっても動きやすいし、男の子はボトムにレギンスとブーツ、女の子はタイツを履いて上品なイメージにコーディネートするといいかもね。こんな風に男の子も、女の子も着られるから、お兄ちゃんが着て、そのお古を妹が着て・・・。なんていう使いまわしができるのもコストパフォーマンスが高いと言えるわね。」


ミラクルストレッチスキニーパンツ<br />KRIFF MAYER KIDS

M「これは、ミラクルストレッチスキニーパンツよ。」

J「ミラクルストレッチか!なるほど、これはいいね!!」

M「値段は3,990円よ!お母さんの優しさに応えた柔らかな肌触りのストレッチスキニーパンツよ!抜群の伸縮性で動きまわってもらくちんストレスフリーで、カラーバリエーションも豊富でコーデに合わせやすいベーシックパンツになっているわ!洗濯のとき、裏返してネット洗いするとより長く風合いを保つことができるわ。」


キッズサイズ【110~150センチ】中綿 アウター ジャケット ジャンパー(942-02/942-03)


M「これは、中綿ジャケットよ。カラーバリエーションが豊富で、夜でも目立つ明るいデザインが多いのも嬉しいわね。」

J「ダウンジャケットじゃないんだね!」

M「ダウンジャケットは、値段が高いのよ。それに、シルエットがモコモコしすぎて、子供が動きづらくなってしまうの。だから、多少の保温性は置いておいて、ダウンよりも、中綿のほうが選択としてはスマートだと思うわ。価格は1,599円よ。比較的軽い感じで、フード付のデザインになっているわ。袖口や裾口はパイピング仕様になってるわ。パイピングっていうのは、端部を別の生地を使って、くるみ、ほつれないようにする始末方法よ。ただし、この商品、若干縫製が粗いっていう評判があるわ。注意してね。」


チェリー柄☆前後ろ色違い長袖カットソー


M「これは、チェリー柄が印象的な、前後色違いの長袖カットソーよ。」

J「すごく個性的なデザインだね。10年前なら考えられない子供服だと思うな。」

M「大人アパレルなら、白金の個人ショップで売ってそうな一品でしょ!?価格は2,700円よ。」



韓国子供服ROCKET SALAD<br />総裏ファー 中綿ベスト


M「これも中綿入りのベストね。裏地がすべてファーになっていて暖かいわよ。」

J「こういう袖なしなら、サイズもそれほど気にする必要がないね。」

M「価格は1,429円よ。前ジップアップで、両にサイドポケットが1づつあるわ。ワッペンも前後に合計2つあって、アクセントになってるわ。フード付きで中ふわふわ毛が、子供の柔肌をがっちりガードしてくれるの!!」

J「メリッサがこんなに子供服に詳しいなんて驚きだね。」

M「そりゃ、私だって、いずれはママになるんですもの。今から知識を吸収しとかなきゃ、いきなりママになんてなれないのよ!」

J「じゃあ、そのときは僕はパパになってるってことか・・・。」

M「ちょっと、キモイんですけどwww」

J「・・・・・・。」

つづく・・・・。


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
投票おねがいします!


ふんわりバストをキープ!!



プロフィール

天下一の営業部長

Author:天下一の営業部長
このサイトは、ファッションときどきエトセトラな♪結構あいまいで適当な~☆いい加減に見えてちゃんとしてるところはしてるっていうwwwそういうブログです☆ほしい服が見つからない~!っていう人や、なんか目の保養を探してる人ーっ!は絶対ブックマーク☆ミ

最新記事
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
652位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグ

プチプラ パレオ 天然まぐろ ドレス スーツ 激安 シャーリング 制服 黒豚角煮 サッシュブラウス スーパーセール 広島県産カキ モッズコート マキシ丈ワンピ 体操服 ルームウェア スエードパンプス ハワイ産コアウッド ビンテージ 春ワンピース 矢沢心 腹巻毛パン 浴衣 2次会 2次会ドレス コットンドレス ベロアチョーカー バルーンパンツ 北欧食器 オイルレザー ボーダーチュニック カンカン帽 レース パジャマ ジャージ素材 イチゴ鼻 ベアトップ オフタートルネック セクシーランジェリー ポーリッシュマグ プロテオグリカン ポリス ワークシャツ タンクトップ ストレッチインナーベアトップ うなぎ蒲焼 ニットプルオーバー デニムジャケット 果実酢 サルエルパンツ ノースリーブワンピース 苺のバイシュー Aライン ダブルガーゼ カーディガン  McQ オールインワン レースクイーン ワンピース セクシーコスプレ ビブネックレス フレアキュロットパンツ バレエパンプス ターコイズブレスレット イブ・サンローラン 動物柄 下駄 ムートンダッフルコート 美骨盤体操 コットンショーツ マナラクレンジングゲル ビキニ テーラードジャケット 花柄 着物 EGF様作用 インナー 日傘 ラグランスリーブ ナポレオンジャケット 百合 女子高生 ミラクルストレッチ バタフライスリーブ シャーベットカラー フレアーパンツ GUCCI 美脚トレンカ ナース ロンパース ギンガムチェック エアーパンツ グレーズ処理 バイカラー ドルマンチュニック OL レース切替 ミュウミュウ ボーダーチュニックトップス ブレス 秋新作バッグ ハイトップスニーカー デニムパーカー 新作サンダル アーミー DMM プリーツ ニットワンピ ビタミンE 長袖カーディガン ロングドルマンカットソー ラッシュパーカー花柄 ボディーストッキング メルトンP-コート ラグランブラウス ウォッシャブル バーバリーチェック ベアチュニック ロエベ デニムサロペット ストライプ柄 ギャザースカート ペプラムスカート 高級タラバガニ FX フェイクファー ヘリオス MYSTIQUE ショートパンツ アンクルストラップサンダル コンビネゾン 鯛づくし キットソン fitflop ベビードール ブラトップ 伊達メガネ ブラタンクトップ 韓国子供服 作り帯 中綿入り キャミソールワンピ フレアシルエット ロングTシャツ ターコイズネックレス トラッドスタイル コットンバッグ ドレープラインカーディガン ウエストニッパー ワッシャーボイル素材 トレンチコート レベッカミンコフ 流行 マキシスカート 骨盤補正 名入れ酒 カシミヤ混 シフォン ツヤ UVカット フリル キャペリン チャイナドレス コクーントレンチ ラムスキン フォックスファー 兵児帯 ヴァネッサブリューノ マキシワンピース レイヤード 保湿 スポーツウェア 母の日 矯正下着 トートバッグ ドルマンニット キャンバストート フェンディ ストレッチスキニーパンツ ミモレ丈 バコダ アコーデオンスカート ジューンブライド シアバター ボトムス エスニック シルバーローズリング 甘エビ ローヒール 洗顔 マルガリータ アンチエイジング アニマルパンプス デギンス ベーグル 屋久島伝承蔵 冬物セール ドルマンスリーブ プレゼント 補正ブラ デニムシャツ トップス ジョゼッペザノッティ ティアード ハイウエスト シースルー インナーペチコート ジョーゼット レギパン テニスウェア 紐パン マキシワンピ サロペット マキシ丈チェック柄 ウェッジソールサンダル ミニフリル 幾何学フラワー刺繍 スキニーパンツ コットンレースブラウス ストレッチドレス ソファチェア カットソー 美脚効果 チェスターコート アラビア ナタラージャ ガーゼストール カットソーワンピース ツイル素材 つけ麺 ジュンブライド  毛穴 ニット 大判ストール 肩見せ紐 トレンカ 厚切り牛タン サイズ選び 抹茶ロールケーキ ツィストネック 下着 Valentino Baby-G アウター キャミソール プルメリア柄 プルオーバシャツチュニック 秘書 カシュクール モンゴ流 水着 ウェッジソール バウムクーヘン レギンス ラウンドネック フレンチリネン アルガンオイル 花かりん 女教師 オレイン酸 チュニック ガードル 黒ずみ ティアードスカート セール ドット柄 ミリタリージャケット ズワイガニ リファインドカーフ ボッテガヴェネタ エスニック柄 Loriblu マキシ丈ワンピース ポーランド食器 ミニスカ ボタンフライ CA インナーチュニック Vネックニット トングサンダル 神戸ピザ ナウシカブーツ ココカメリア パンプス フロントタック ワンピース水着 キルトジャケット シフォンヘムボーダー チュニックカットソー レースカットソー リゾートワンピ DKNY 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
