ジョニーとメリッサのネットショッピング ムートンダッフルコート



最大72%OFFww 冬物売り尽くしセールを見逃すな!!

huyumono.jpg


M「もうすっかり春よ、そして、あっという間に夏がやってくるわ!!でも、忘れないで、冬があったってことを、そうよ!!冬物セールがもうすぐ、終わっちゃうのよ!!今が最高の買い時なのよ!!」

J「今日も、冒頭から熱いね~♪」

M「当たり前よ!!シーズン中は、高くて手が出せなかったアイテムも、今の時期なら、なんとか手が出せる範囲にまで価格が落ちてきているのよ!それは、都会などに店舗を構えるショップが、在庫を抱える費用を削りたいためなのよ!!来年も売れる商品であっても、在庫を抱えるリスクを考えると、大幅値下げしてでも、売りつくしたほうが、利益がでるっていうこともあるのよ!!」


J「なるほどね~。都会だと、床面積に対する家賃が、田舎と比べても格段に高いからね~。在庫を抱えるだけで、リスキーなんだね~」

M「まず最初は、これよ!!」



フード付きフェイクムートンダッフルコート


M「これは、フード付フェイクムートンダッフルコートよ!!」

J「あー、今見ると、暑そう・・・・。」

M「通常価格8,980円のところを、なんと、なんとなんと!!4,980円になってるわよ!ほとんど半額になってるわ!!じゃぱネットも驚愕のプライス設定よww」

J「半額・・・・。たしかに、このデザインなら、トレンドに流されないだろうし、来シーズンも着られるだろうね。今買っておくのは、ファッションの幅を広げることになるだろうね!!」

M「しっとり肌触りのいいふわふわのボアを使用したフェイクムートンダッフルコートよ。ムートン風の生地とホワイトボアのコンビネーションでナチュラルで愛らしい印象に仕上がっているわ。ふんわりボアはたっぷりと空気の層をつくるから、軽いのにとても暖かいのよ!袖や襟元まで、ぎっしり、ふんだんに使用しているので防寒対策にも!トグルボタン付きなので寒い日は前を閉めて着ると、より保温効果バツグン!袖口や裾、ポケット部分はファーでふち取りされているから、見た目もモコモコかわいい印象になるわ☆フェミニンやカジュアルに着こなせて普段使いもしやすいアウターよ」


メルトン P-ジャケット


M「これは、メルトン生地のP-ジャケットよ!」

J「これは、オシャレだね!!冬場は絶対重宝するだろうね!!」

M「シーズン価格4,095円のところを、なんと1,980円なのよ!!!」

J「これは、完全に半額以下になってるね!!」

M「昨年、超大ヒット実績ありのメルトンP-ジャケットなのよ!!トレンドだったカラー展開とMとLのサイズ展開も魅力だし、トレンドらしく綺麗なシルエットが絶妙ね!防寒に最適なメルトン素材のピージャケットよ☆イカリマークのWボタンが可愛いわね!しかも、さりげない身頃裏地のストライプがポイントよ!!定番人気のカラー展開にシルエットも大きすぎずジャストで、ノージャンルでおすすめ出来るわ!」


ウール ロング コート30%OFF! ラシャ レッド ファー ゴージャス ガーリー Aラインロング


M「これは、ウールのロングコートよ!!」

J「清楚な雰囲気の、お嬢様系ロングコートだね!」

M「通常価格11,610円のところを、なんと8,127円でGETできるわ!!なんと30%OFFなのよ!!」

J「元々、高額なアウターだけに、30%OFFは、手に入れたい人には必見だね!」

M「フェイクファー付きコートで、冬でも可愛く着こなしできるわ!ローウエストにまるっこいポケットがついてるのよ! 年齢問わず着れるデザインが人気ね♪」


リッチファークラシックコート


M「これは、リッチファーのクラシックコートよ!!」

J「おおー!高級そうなマジのファーがついてるよww」

M「通常価格28,000円のところが、なんと!セール価格19,800円で手に入るわ!!なんと、8200円も割り引かれてるのよ!!この差額で、春もののワンピースが2着くらい買えちゃうわよww」

J「たしかに、考えると、年間を通して、買える服の数が増えて、よりオシャンピーライフを過ごせるわけだねww」

M「リアルフォックスファーを贅沢にあしらった、クラシックでレディーライクなコートなのよ。ボリュームのあるファーが保温性を上げながら、リュクスな雰囲気を醸し出すわwwウエストからフレアに広がるシルエットが女性らしさを引き立てるわよ。付属のリボンでウエストをマークすれば、スリムに演出してスタイルアップも狙えそうよ!ファーは取り外しが可能だから、様々な着こなしに対応できるのもうれしいポイントね!!エレガントな上品レディースタイルへと導いてくれそうな一着よ!!ショーボトムスコーデやに合わせれば、ワンピースのような綺麗ラインで美脚効果にも期待できるわ!ショートブーツならこなれた抜け感がプラスされて、ロングブーツならフェミニン度がアップしそうよ♪スキニーパンツなどのカジュアルアイテムとのMIXもおすすめね」。


アルパカ混チェスターコート


M「これは、アルパカ混チェスターコートよ!!」

J「アルパカー!!」

M「通常価格15,800円のところが、なんと!!セール価格7,900円なのよ!!半額よ半額!!

J「メリッサ、事件だねwwww」

M「アルパカのふっくらあたたかみのある生地を使用した、チェスターコートよ!!ひざ丈くらいまである長めの着丈バランスが、エレガントさを引き立てるわ!!着た感じのシルエットはスリムな印象だけど、裏地も貼っているから窮屈感も無くスッと羽織ることができるわ!!ワンボタンで、すっきりしたテーラードラインがシンプルに着まわしできるのよ!!タイトスカートにブラウスにコートを羽織って、キャリアOLの通勤スタイルに良さそうね♪
シンプルなアイテムなので、スタイルを問わず、通勤にもプライベートにも合わせられる優秀なアイテムとなってくれそうね。」



ゆったり♪コクーン トレンチ アウター


M「これは、ゆったりコクーンタイプのトレンチコートよ!」

J「大きめに着て、華奢に見せるタイプのアウターだね!!」

M「通常価格10,900円のところを、なんと!!7,280円でGETできるのよ!33%OFFよ!!

J「これは、かなりおしゃれだし、来シーズンでも4番バッター並みに活躍しそうだね!!」


レオパード&アニマル柄 ライダース風 フード付き ロング パーカー ジャケット


M「これは、レオパード&アニマル柄の、フード付ロングパーカーよ!!」

J「これは、なかなかファンキーなアウターだね!!普段使いにいいんじゃない!?」

M「通常価格7,980円のところを、なんと!!3,800円なのよ!!52%OFFよ!!もはや半額以上の割り引き率!!」

J「アベノミクスに感謝だね・・・。家賃代がどんどん高くなれば、冬物セール市場はどんどん割引率が良くなるってわけだねww」

M「斬新でクール&ワイルドなレオパード柄のアニマル柄がワンポイントよ!裏起毛で厚手でしっかり素材でアウターとしてしっかり機能なの!斜めチャックデザインが他にはないデザインでライダース風でマニッシュに着こなせるわ。程よい丈でブーツやレギンス トレンカ スキニー等コーディネイトしやすいわ!袖と裾のしっかりリブが細身シルエットを演出よ!色も落ち着き目でインナーやボトムスの色を選ばないから着こなせるわ。」



ライダース 風 スタンドカラー ハイネック ショート丈 ジャケット シングル コート


M「これは、ハイネックでショート丈のシングルコートよ!!」

J「アバンギャルドなデザインで、高スペック女子っぽいねwww」

M「通常価格12,800円のところを、3,600円でGETできるわ!!なんと、72%OFFよwwwww


J「もう、ここまでくると、かわいそうww」


M「人気のライダース風のショート丈ジャケットよ!クラシックでレトロな綺麗目でセレブ感たっぷりね!スタンドカラー(ハイネック)で上品で高級感wwwなのに安い!!ソリッドカラーでシックでビジネスシーンからカジュアルシーンまで幅広く活躍するはずよ!フェイクウール素材&裏地付きで暖かデザインで実用的ね!フロントボタンはセンターデザインで、バックデザインが写真と異っているから注意して!程よい丈でスキニー・トレンカ・レギンス・ミネトンカ等相性抜群よ!」

J「あー、冬物セールってすごいね・・・。」

M「そうなのよ!ファッションなんて、しょせん生き物なのね・・・。ジョニーも、もう賞味期限がきれてるわよ!!はやく、安売りしないと・・・。」

J「・・・・・・。」

つづく・・・・。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!



プロフィール

天下一の営業部長

Author:天下一の営業部長
このサイトは、ファッションときどきエトセトラな♪結構あいまいで適当な~☆いい加減に見えてちゃんとしてるところはしてるっていうwwwそういうブログです☆ほしい服が見つからない~!っていう人や、なんか目の保養を探してる人ーっ!は絶対ブックマーク☆ミ

最新記事
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
652位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグ

プチプラ パレオ 天然まぐろ ドレス スーツ 激安 シャーリング 制服 黒豚角煮 サッシュブラウス スーパーセール 広島県産カキ モッズコート マキシ丈ワンピ 体操服 ルームウェア スエードパンプス ハワイ産コアウッド ビンテージ 春ワンピース 矢沢心 腹巻毛パン 浴衣 2次会 2次会ドレス コットンドレス ベロアチョーカー バルーンパンツ 北欧食器 オイルレザー ボーダーチュニック カンカン帽 レース パジャマ ジャージ素材 イチゴ鼻 ベアトップ オフタートルネック セクシーランジェリー ポーリッシュマグ プロテオグリカン ポリス ワークシャツ タンクトップ ストレッチインナーベアトップ うなぎ蒲焼 ニットプルオーバー デニムジャケット 果実酢 サルエルパンツ ノースリーブワンピース 苺のバイシュー Aライン ダブルガーゼ カーディガン  McQ オールインワン レースクイーン ワンピース セクシーコスプレ ビブネックレス フレアキュロットパンツ バレエパンプス ターコイズブレスレット イブ・サンローラン 動物柄 下駄 ムートンダッフルコート 美骨盤体操 コットンショーツ マナラクレンジングゲル ビキニ テーラードジャケット 花柄 着物 EGF様作用 インナー 日傘 ラグランスリーブ ナポレオンジャケット 百合 女子高生 ミラクルストレッチ バタフライスリーブ シャーベットカラー フレアーパンツ GUCCI 美脚トレンカ ナース ロンパース ギンガムチェック エアーパンツ グレーズ処理 バイカラー ドルマンチュニック OL レース切替 ミュウミュウ ボーダーチュニックトップス ブレス 秋新作バッグ ハイトップスニーカー デニムパーカー 新作サンダル アーミー DMM プリーツ ニットワンピ ビタミンE 長袖カーディガン ロングドルマンカットソー ラッシュパーカー花柄 ボディーストッキング メルトンP-コート ラグランブラウス ウォッシャブル バーバリーチェック ベアチュニック ロエベ デニムサロペット ストライプ柄 ギャザースカート ペプラムスカート 高級タラバガニ FX フェイクファー ヘリオス MYSTIQUE ショートパンツ アンクルストラップサンダル コンビネゾン 鯛づくし キットソン fitflop ベビードール ブラトップ 伊達メガネ ブラタンクトップ 韓国子供服 作り帯 中綿入り キャミソールワンピ フレアシルエット ロングTシャツ ターコイズネックレス トラッドスタイル コットンバッグ ドレープラインカーディガン ウエストニッパー ワッシャーボイル素材 トレンチコート レベッカミンコフ 流行 マキシスカート 骨盤補正 名入れ酒 カシミヤ混 シフォン ツヤ UVカット フリル キャペリン チャイナドレス コクーントレンチ ラムスキン フォックスファー 兵児帯 ヴァネッサブリューノ マキシワンピース レイヤード 保湿 スポーツウェア 母の日 矯正下着 トートバッグ ドルマンニット キャンバストート フェンディ ストレッチスキニーパンツ ミモレ丈 バコダ アコーデオンスカート ジューンブライド シアバター ボトムス エスニック シルバーローズリング 甘エビ ローヒール 洗顔 マルガリータ アンチエイジング アニマルパンプス デギンス ベーグル 屋久島伝承蔵 冬物セール ドルマンスリーブ プレゼント 補正ブラ デニムシャツ トップス ジョゼッペザノッティ ティアード ハイウエスト シースルー インナーペチコート ジョーゼット レギパン テニスウェア 紐パン マキシワンピ サロペット マキシ丈チェック柄 ウェッジソールサンダル ミニフリル 幾何学フラワー刺繍 スキニーパンツ コットンレースブラウス ストレッチドレス ソファチェア カットソー 美脚効果 チェスターコート アラビア ナタラージャ ガーゼストール カットソーワンピース ツイル素材 つけ麺 ジュンブライド  毛穴 ニット 大判ストール 肩見せ紐 トレンカ 厚切り牛タン サイズ選び 抹茶ロールケーキ ツィストネック 下着 Valentino Baby-G アウター キャミソール プルメリア柄 プルオーバシャツチュニック 秘書 カシュクール モンゴ流 水着 ウェッジソール バウムクーヘン レギンス ラウンドネック フレンチリネン アルガンオイル 花かりん 女教師 オレイン酸 チュニック ガードル 黒ずみ ティアードスカート セール ドット柄 ミリタリージャケット ズワイガニ リファインドカーフ ボッテガヴェネタ エスニック柄 Loriblu マキシ丈ワンピース ポーランド食器 ミニスカ ボタンフライ CA インナーチュニック Vネックニット トングサンダル 神戸ピザ ナウシカブーツ ココカメリア パンプス フロントタック ワンピース水着 キルトジャケット シフォンヘムボーダー チュニックカットソー レースカットソー リゾートワンピ DKNY 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
