ジョニーとメリッサのネットショッピング ラッシュパーカー花柄



夏を彩る最新水着コレクション!!

mizugi.jpg


M「今日は、今年トレンドの水着を紹介しちゃうわよww」

J「え!?え!?早くないかい!?」

M「どこよりも早く紹介することが大事なのよ!!それに、もう夏はすぐそこまでせまってるのよ!!ぐずぐずしてたら、水着も買わないうちに、ひと時の思い出なんて崩れ去ってしまうものよ!!」

J「どういう意味!?過去になにかあったのかい!?」

M「さぁ、最初はこれよ!!」


☆☆チェック柄のパンツ&ビキニ 3点セット水着☆☆SM・MLサイズ

M「これは、チェック柄のビキニ3点セットよ!!」

J「なるほど、かわいいねww」

M「価格は、2,980円よ!チェックていうのは、胸の立体感を出すのに最適なのよ!!グリッド感が強くて、もう水着であって水着でないみたいなかんじよ!かといって、派手すぎず、清楚で、クールで、浜辺のアイドルになれること間違いなしよ!!」


(349)日本一早く入荷!!!★最新モデル!<br />爽やかな小花柄リボン付きのワイヤービキニ・パレオ付き3点セット水着★<br />☆レディース水着/小花柄/フラワー/ホルダー/ビキニ/ミニスカ付き水着


M「これは、さわやかな小花柄リボン付のワイヤービキニよ!パレオ付の3点せっとよ!」

J「パレオってなんだい!?」

M「パレオっていうのは、体に巻きつけてスカートみたいに着る布のことよ。」


J「なるほど、これのことか、なんか原始的で、エロいねええ」

M「通常価格11,800円のところを商品到着後「レビュー記載」を書けば、3,880円で買えるのよ!!」

水着■4131BK■ドット柄 ワンピースつきビキニ3点セット


M「これは、ドット柄のワンピース付ビキニ3点セットよ!」

J「ワンピース付って、それ付けるものじゃないだろww 水玉がかわいいねww」

M「通常価格9,750円のところ2,980円で手に入れることができるわよ! ワイヤー入りブラでバストアップ効果が期待できるわよ。ブラとワンピースにはパッドポケットがついているので市販のカップを入れられるわねww いろいろと改良がなされていて、凄く付け心地にこだわったビキニだと思うわ。凄く人気商品だから、早めに手に入れることをお勧めするわ!」


レディース■ss037■エスニック柄キャミ付きビキニ水着3点セット


M「これは、エスニック柄のキャミ付ビキニ3点セットよ!今年はこういうラテン系の水着が流行しそうなのよ!」

J「なんかハワイっぽくていいね!」

M「通常売価格5,980円のところを、1,470円で買うことができるわ!肌触りはとってもソフトで、なめらか!2WAYお尻が隠れる丈のキャミワンピが付いているのが嬉しいわね。ビキニは裏地付きで、色落ちや型崩れの心配もないわ!今人気絶好調のエスニック柄が新鮮 でとっても大人っぽいデザインよねww伸縮に優れた生地を使用してるから、ある程度のサイズ差も違和感なく着ることができるわ!キャミはコンパクトにたためる薄い素材なのよ。多少濡れてもすぐ乾くのも嬉しいわね!とっても薄い素材で、下のビキニの透け感を楽しむタイプのキャミよ。キャミは伸縮性があるけど、とても薄い素材だから注意してね。」


レディース■ss040■ドット柄ビキニ&ロンパース水着3点セット


M「これはドット柄のビキニとロンパースの水着3点セットよ!!」

J「ロンパースってなんだい!?」

M「ロンパースっていうのは、トップスとボトムスが一体となった服のことよ!」

J「どうでもいいけど、モデルが吉高由里子っぽいねww」

M「通常価格5,980円のところを、なんと1,450円でGETできちゃうわよ!ドットはホワイトではなく、オフホワイトなのよ!肌触りはとってもソフトで、なめらか!お洒落なサロペット風トップスも付いているのが嬉しいわね♪ビキニは裏地とパット付き!色落ちや型崩れの心配もなし!今人気絶好調のロンパースタイプが新鮮 でとってもラブリーなデザインよ!ロンパースはコンパクトにたためる薄い素材なのよ!ブラはワイヤーなしのホルターネックよ!」



レディース■激安■ ラッシュパーカー■ 長袖 ラッシュガード


M「これは、水から上がったときに、体が冷えるのを防ぐためのラッシュパーカーよ!女の子なら、こういうパーカーは絶対必要よね」

J「たしかに、なかなか水着だけでいるのって恥ずかしい女の子も多いよね!!」

M「通常価格4,915円のところを、なんと1,570円で手に入れられるわ!!着ているだけで 大幅に紫外線カットできるのよ!!水着と同じ素材で 水の中に入っても大丈夫!!長袖ジップアップラッシュガードよ。スイミングクラブ、フィットネスクラブのプールでは年中温水だけど、水温が低くて寒く感じることもあるわよね。そんな時!!ラッシュガードを着用するの!着るだけで保温効果があるので、肌寒さを感じず快適になるわ!海外旅行では、グアムやサイパン、ハワイなど、南国では紫外線が半端な量ではないのよ!日本の常識が通用しないわ!そんな時!!ラッシュガードを着用!!日焼け防止にラッシュガードが何よりも効果的!!ジェットスキー、ウェイクボード、サーフィン、ボディボードなどのマリンスポーツでも、ラッシュガードを着用すれば保温効果&紫外線対策になるわ!ウエットスーツの中に着ると、さらに保温効果UP!!スノーボード、スキーなどのウインタースポーツでも、通常着ているウェアーの中に着るだけで、さらに保温効果UPなのよ!!」


ホルターネックリボン付上下ビキニ&ワンピース3点セットビキニ・水着


M「これは、ネックリボン付の上下ビキニとワンピースの3点セットよ!」

J「シンプルで、クールで、なんか大人の水着って感じがするね。ガチで海水浴や、浜遊びを楽しみたいなら、こういう水着を選んだらいいのかもね!!」

M「夏らしい爽快な感じのイカリ柄と大きめボーダープリントのワンピースよ!マリンボーダー柄のブラとショーツのリボンがアクセントになって素敵よね!通常価格13,000円のところを、商品到着後「レビュー記載」を書けば、4,580円でGETできちゃうのよ!!」


デニムタイプ!セクシーなレース・デニム上下ビキニに、ボトムが付いた3点セット水着


M「最後はとってもキュートなデニムタイプのセクシーなレース・デニム上下ビキニと、ボトムの3点セットよ!」

J「あ、なんかすごくかわいいねww」

M「通常価格13,500円のところを、「レビュー記載」を書けば3,990円で購入できるわよ!今年大注目の水着よ!これでビーチのお目立ち度UPは間違いなし!!セットのボトムはアクティブに動きやすいショートパンツタイプなのよ!!」

J「で、メリッサは今年の水着はもう決めたの!?」

M「ええ、ふんどしに決めたわ」

J「wwwwwwwww」

つづく・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!



プロフィール

天下一の営業部長

Author:天下一の営業部長
このサイトは、ファッションときどきエトセトラな♪結構あいまいで適当な~☆いい加減に見えてちゃんとしてるところはしてるっていうwwwそういうブログです☆ほしい服が見つからない~!っていう人や、なんか目の保養を探してる人ーっ!は絶対ブックマーク☆ミ

最新記事
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
565位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

Baby-G トレンカ カンカン帽 ドレープラインカーディガン エスニック OL 制服 レース切替 フレアシルエット インナー 美脚トレンカ 北欧食器 ビタミンE プリーツ モッズコート マルガリータ タンクトップ 秘書 ラグランブラウス 黒ずみ フレンチリネン ナウシカブーツ エスニック柄 スーツ 高級タラバガニ ボッテガヴェネタ ウォッシャブル ジョーゼット サルエルパンツ 兵児帯 矢沢心 McQ コットンバッグ アニマルパンプス ジョゼッペザノッティ CA 花柄 ココカメリア キャミソールワンピ レギパン 骨盤補正 バコダ ニットプルオーバー デニムサロペット ワンピース オールインワン うなぎ蒲焼 ベーグル シースルー トングサンダル ビキニ ビブネックレス インナーペチコート 幾何学フラワー刺繍 ドレス デニムシャツ 甘エビ レースクイーン ドルマンニット オフタートルネック ヴァネッサブリューノ 百合 ウェッジソール グレーズ処理 ハイトップスニーカー シアバター パジャマ ポリス UVカット シルバーローズリング 美脚効果 長袖カーディガン レベッカミンコフ ウエストニッパー マキシ丈ワンピ 下着 ビンテージ  ポーランド食器 ベビードール サイズ選び 日傘 ノースリーブワンピース チュニック デニムジャケット 苺のバイシュー ブラトップ フェンディ パレオ 抹茶ロールケーキ ストレッチインナーベアトップ ズワイガニ マナラクレンジングゲル ミリタリージャケット ドット柄 ルームウェア ストライプ柄 ガードル 天然まぐろ ターコイズネックレス ボーダーチュニック 水着 神戸ピザ エアーパンツ Valentino レギンス ナース Loriblu アンチエイジング ミニフリル 中綿入り 浴衣 バタフライスリーブ ブラタンクトップ ハワイ産コアウッド ベアチュニック ダブルガーゼ トレンチコート 体操服 補正ブラ テーラードジャケット 激安 アーミー コットンレースブラウス キットソン ティアードスカート ワンピース水着 プロテオグリカン モンゴ流 動物柄 ナタラージャ fitflop ムートンダッフルコート カットソーワンピース ストレッチドレス シフォンヘムボーダー プレゼント ミラクルストレッチ マキシスカート トートバッグ ヘリオス プチプラ イチゴ鼻 紐パン アウター ソファチェア 着物 母の日 ラグランスリーブ 女教師 ベロアチョーカー バウムクーヘン シャーリング 保湿 プルメリア柄 ボディーストッキング 厚切り牛タン ティアード ミモレ丈 デニムパーカー MYSTIQUE ラムスキン 女子高生 リファインドカーフ ラウンドネック デギンス ボタンフライ テニスウェア パンプス 花かりん 韓国子供服 肩見せ紐 作り帯 秋新作バッグ シフォン ターコイズブレスレット ワークシャツ 美骨盤体操 サッシュブラウス レイヤード バーバリーチェック トラッドスタイル コットンショーツ マキシワンピ スポーツウェア 広島県産カキ 毛穴 ショートパンツ フェイクファー チュニックカットソー Aライン コンビネゾン ニットワンピ スキニーパンツ 伊達メガネ レースカットソー 矯正下着 2次会 カシュクール カットソー セクシーランジェリー 屋久島伝承蔵 シャーベットカラー バレエパンプス ジャージ素材 スーパーセール スエードパンプス キャンバストート ドルマンスリーブ 冬物セール ボトムス ドルマンチュニック マキシ丈チェック柄 つけ麺 キャミソール ロングドルマンカットソー ブレス 新作サンダル ペプラムスカート セクシーコスプレ GUCCI 名入れ酒 イブ・サンローラン DMM チャイナドレス トップス 大判ストール リゾートワンピ アコーデオンスカート サロペット バイカラー ミニスカ Vネックニット ローヒール コクーントレンチ メルトンP-コート オイルレザー ロングTシャツ ジューンブライド ストレッチスキニーパンツ フレアーパンツ ハイウエスト 下駄 カシミヤ混 ミュウミュウ 鯛づくし  ジュンブライド プルオーバシャツチュニック マキシワンピース ロンパース DKNY ギンガムチェック フリル ツイル素材 ツヤ キャペリン 春ワンピース 腹巻毛パン 流行 ニット ラッシュパーカー花柄 アンクルストラップサンダル フォックスファー EGF様作用 ナポレオンジャケット ウェッジソールサンダル ボーダーチュニックトップス オレイン酸 ベアトップ インナーチュニック チェスターコート フロントタック コットンドレス FX フレアキュロットパンツ ロエベ マキシ丈ワンピース ギャザースカート アルガンオイル バルーンパンツ キルトジャケット 2次会ドレス 洗顔 ワッシャーボイル素材 ツィストネック 黒豚角煮 カーディガン ガーゼストール アラビア ポーリッシュマグ 果実酢 レース セール 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
