ジョニーとメリッサのネットショッピング 美容・健康



【美容・シェイプアップ】矯正下着も選択枝!

kyousei.jpg


M「今日は、体をもっとスマートに見せるためのインナーを紹介するわ」

J「俗に言う“矯正下着”っていうやつだね!!」

M「そうよ!でも、従来の矯正下着の概念は捨てたほうがよさそうね!なにしろ、締め付けるだけの機能は、もう次代遅れなのよ!!最近の矯正下着は、機能性下着の潮流と合流して、総合的な機能を備えた、普段使いでも活躍するオールインワンなインナーへと変貌しているのよ!!」

J「んー、なんかすごそうだね・・。矯正下着に対するネガティブさを払拭しそうだね!」

M「さぁ、じゃあ、まずはこれよ!!」


補正ブラ/補正下着/ブラジャー/カップ総レース/3Dカップ/脇肉シェイプ/無地/brassiere


M「これは、補正ブラよ!!」

J「おお!これはすごい盛り上がりだね!!外人みたいじゃん!!」

M「盛るだけじゃなくて、すっきり見せる魅惑ブラなのよ♪脇肉シェイプでグッドメイク!ハリのあるフォームパッド採用しているから、バストを下から自然に押し上げるわ!脇高設計でさりげなく、しっかりバストキープよ!!2本のサイドボーンで脇肉のたるみをしっかりシェイプするわ!!背中からウエストが引き締まった美しい後ろ姿も、まるでダイエットに成功したみたいなのよ!!」


激安!補正下着 ボディシェイパー ウエストニッパー 加圧下着


M「これは、ウエストニッパーよ!」

J「胴体部を、全部サポートするんだね!!これはすごいや!!」

M「使われてるジャガード生地は補正力・通気性・伸縮性・強度がバツグンなのよ!洗濯しても補正効果が落ちにくいし、アウターにひびきにくいわ。生地は日本製よ、上質な安心素材ね。☆お腹・ウエストのお肉もシェイプできて、強力パワーネットで引き締め、ぽっこりお腹をフラットにするわ!ウエスト部分はパワーネット2重、3重構造と超強力!☆★ウエストまわりのお肉を上へ上へと押し上げるのよ。くびれをつくり、理想的なメリハリボディへと導くわ。裾を長めに設計し、ストレッチレースを重ねることで、ずり上がりを防ぎ着心地バツグンよ。インナーの裾をガードルに入れるとさらに固定され、くるくると巻き上がらないわ。価格は、2,000円よ!」



スリムウェーブ パーフェクトボディプログラム


M「これは、スリムウェーブパーフェクトボディプログラムよ!!もはや、下着の枠を超えて、プログラムになってるのよ!!」

J「んーよくわからないけど、なんかすごそうだね!!」

M「まず、これは、矯正すると同時に、本当のシェイプアップに繋がるのよ!!簡単に言うと、お肉をほぐすことで自然にスリムになる体の作用を利用するってわけよ!加齢や産後の体型の崩れによって、垂れ下がったお肉、崩れた骨盤を、あるべき位置に戻すことで、美しいボディラインを整え、ボディメイクインストラクター監修の「ボディメイクプログラム」なのよ!!」

J「すごいね。着てるだけでどんどんスリムになっていくってことか~」

M「大きくは、姿勢サポート・くびれメイク・骨盤補正の効果があるわ!!☆特殊ウェーブ加工でお腹・背中・二の腕を引き締めるのよ。気になるお腹・サイド・腰・背中、パーツごとに計算された「特殊凹凸ウェーブ加工」を施してあるから、体を動かすたびに、心地よい締め付けで揉みほぐすわ!☆長時間しっかりくびれメイクできるのよ!特に気になるお腹・腰部分には、強化Vパネルを採用していて、揉みほぐしたお肉をV字パネル着圧加工で、お腹のぽっこりウエストのくびれを即効実感できるわ!このV字パネルの着圧により、1日中くびれをキープできるわ!☆強力リブベルト編みで骨盤をサポートするのよ!骨盤に適度な負荷を加える裾の長さと、適度に骨盤を支える着圧リブ編みを施してあるのよ♪ウエストから腰部分にかけて、編みこまれた「強化V字パネル」が、スッポリと骨盤を覆い、一般に言われている“ひずみ”“ひらき”などを補正し、ダイエットをスムーズにするのよ!☆猫背防止・姿勢補正にXライン補正編みを採用。加圧より背中シェイプに繋がるわ!猫背防止のXラインに、強力補正編みを施してあるわ!それによって、正しい姿勢へと導き、さらには加圧機能で代謝アップへと導くのよ。年齢と共に背中が丸くなり、贅肉もつきやすくなってしまうんだけど、背中のシェイプアップが可能になるのよ!☆そして、余分なお肉も無駄にしない!余分なお肉はバストに集中!魅惑のメリハリボディへアクセスよ!下から上へとギュギュっと着用!背中やお腹の余分なお肉をグイッっとよせて、即ボン・キュ・ボン!垂れ乳さんも、貧乳さんも、いつもより高い位置にボリューミーな美乳谷間が完成するわ!」


美バランスシェイプガードル Lサイズ


M「これは、美バランス、シェイプガードルよ!」

J「これは凄くものものしいね!!防弾するみたいだよ!」

M「価格は9,800円よ!補整ガードル業界に革新が起きたのよ!美容整体のカリスマ波多野賢哉プロデュースのラクラク下半身ボディメイクガードルよ!美しいカラダは骨格と筋肉のバランスが鍵になってくるの!このガードルは骨盤・筋肉・姿勢のバランスを着るだけですっきりと整えるわ。従来のパワーネットやボーンの補整から脱却し、伸縮ラインに施された特殊樹脂が体の動きに合わせて自在に伸縮して引き締めるのよ。骨盤周りをしっかり引き締める為に段階着圧プリントが施されているわ。さらに骨盤ベルトも一体化しているから、筋肉を補整した後に緩みがちな骨盤周りを引き締めてくれるのよ。波多野さんが編み出した身体補整ラインを着るだけで味わえるようにプリントが施されているわ。伸縮プレスは自在に引き締め、余分なお肉を効果的にマッサージしてくれるわ。しっかり引き締めながらのマッサージエクササイズで普段の生活をしながら美しいボディを手に入れちゃおう!!」



補正下着 加圧下着 加圧 スパッツ COOL着圧美脚トレンカ


M「これは加圧スパッツのCOOL着圧美脚トレンカよ!!」

J「これは普段使いにもいけるような、デザインだね!!」

M「価格は934円よ!暑い時期にトレンカなんか履きたくないっていう人もいるのよ!!肌の露出が多くなるこの時期..でも暑いから加圧下着を履いてまでダイエットしたくないっていう人もいるわ。そんな人は必見ね!!!着圧&キシリトール加工で夏でも気持ちよく履けるスッキリクール美脚のトレンカよ!クールアクティブ加工が吸熱反応を起こし皮膚の熱を奪い取るわ!
しかも、独自の4方向着圧機能で女性の気になる部分を効果的にググッと着圧!さらにこの時期嬉しいUVカット加工で日焼けも防止!!」



4Xスタイルアップベルト


M「これは、4Xスタイルアップベルトよww」

J「もはや、下着っぽくないね!!コルセットに近いね!!」

M「これは有名な整体師が開発したのよ!!価格は、4,620円よ!」

J「なるほど、科学的な匂いがするぞ!!」

M「2本のクロスしたベルトの交点に装着された「仙骨パット」が、骨盤を構成する骨と仙骨の面と面が合わさった仙腸関節の面に対して持続的に面圧をかけることにより骨盤のずれを容易に正しい位置に戻すのよ!大腿骨の大転子を、「対角補助ベルト」で内方・下方に補正することにより、お尻ラインがすっきりシャープに!下半身太りでボディラインを気にしてる人は、この大転子の加圧が必須!両サイドのツボを同時に刺激することにより、さらにバランスの整った美しいスタイルへと導くわ!内臓の受け皿となる骨盤を締め付けると同時に、下がっていた内臓を正常な位置へと戻して、ぽっこりお腹もすっきり、美しいボディラインへと導くわ!これの着用に加えて、1日5分の美骨盤体操を行うと効果がUPするのよ!!詳しくは、画像をクリックしてみてね!!」

J「それにしても、パーフェクトボディーを追求するってことは大変なんだね!!」

M「そうよ、でも体を変えることは、人生を変えることに繋がるのよ!そう考えると、インナーひとつ選ぶのにも重大な意味が隠されていることがわかるでしょ!?」

J「なるほどね!」

つづく!!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!




高保湿で肌を永久保存!!





J「今日は、この美潤時代オールインワンゲルクリームを紹介するよ!!」

M「なにこれ!?ハンドクリーム??」

J「スキンケアクリームだから、手だけじゃなくて、体のというに塗って使用するクリームだよ。」

M「これのどこがお勧めなの??」

J「メリッサも、あと十年したら、は下降しはじめる!そうなる前に手をうたなければいけないんだ!!」

Simone Linsell


M「私もだけは、永遠に若くありたいわ!!」

J「そういうときに使うのが、この万能クリームなんだ!!じゃあ、成分にわけて説明しよう!まずは、プロテオグリカンだ!!

M「プテラノドン??」



J「ちがう、ちがう・・・。プロテオグリカンだよ。このプロテオグリカンは、グリコサミノグリカンとコアタンパク質が一定の割合で結合した糖たんぱく質なんだ。」

M「うーん・・・。なにそれ??」

J「まぁ、わからないだろうね。で、イメージして欲しいのが、タワシだ!!」




J「このたわしの芯の部分が、コアたんぱく質。そして、それに付随してイガイガくっついている部分がグリコサミノグリカンってわけさ!!こういう構造だから、このイガイガ部分に水分子を大量に蓄える特性がある!!その保湿性は、ヒアルロンサンの1.3倍!!!これでをガードしておけば、荒れに悩まされることはなくなると思うよ!!」

M「なるほど、すごそうねww」

J「プロテオグリカンはそれだけじゃない! なんとアンチエイジング効果もあるんだ!! 正式名称EGF様作用というんだけど、このEGFっていうのは、日本語にすると上皮細胞増殖因子で、肌の細胞を増やしたり成長させたりするタンパク質のことなんだ。でも、年齢と共にこのたんぱく質は少なくなっていく。そこで活躍するのがそれと同じような働きをするプロテオグリカンってわけさ!」

M「保湿だけじゃなくて、肌を若返らせてくれるってわけね!!」

J「次に説明するのは、アルガンオイルだよ。」

M「ガーゴイル??」




J「その聞き間違え能力、もはや天才的だね・・・。アルガンオイルっていうのは、モロッコにのみ生育するアルガンの樹の実から採油された希少なオイルなんだ。アルガンオイルは「モロッコの黄金」と呼ばれ美や健康に役立てられており、その効果についての研究も進められている。注目すべき含有物としては、オレイン酸ビタミンEだね。」

M「俺遺産とビンタいい?」

J「耳クソたまりすぎだね。たぶん。オレイン酸は不乾性油で保湿力が高く、蒸発しにくい油だから、食用だけではなく髪の毛や皮膚の美容、健康維持のために塗って使うことも、広く行なわれてきたんだ。それは、人の肌の潤いを与える成分である皮脂で、41%ともっとも多いのがオレイン酸だからなんだ。そして、アルガンオイルには、オリーブオイルに比べてビタミンEが2~3倍多く含まれているんだ。抗酸化作用を持つビタミンEは、体の内外に対して老化防止の機能を持つといわれているんだよ。モロッコのベルベル族は皮膚の炎症・傷口に塗るなど、アルガンオイルを薬油としても利用している。 こうした有効成分をバランスよく兼ね備えていることが、アルガンオイルの価値を裏付ける理由となっているんだね。」


M「保湿に老化防止!!もう無敵じゃん!!」

J「そして最後が、シアバター!」

M「柴田??」




J「シアバターは、シアバターノキからとれる植物性脂肪のことだよ!!決して柴田恭平さんじゃないから、気をつけてくれ!シアバターの効能は、次のようなものが挙げられる。アトピー、疾患、乾燥肌 、湿疹 、シワ、発疹、火傷、日焼け、筋肉痛、水虫、妊娠線などの治癒、肌の再生、美白、じんましん、リュウマチ、関節痛、保湿、虫さされ、かゆみ止め、パサつく髪の毛先や爪の手入れなどもそうだね!!」

M「なにそれ、もう最強薬だわ!!」

J「そうなんだ、アフリカの女性はこれを塗るだけで、ありとあらゆる肌の問題を解決してきたんだ!つまり肌の万能薬といっても過言ではNOTHING!!

さぁ、これで、この美潤時代オールインワンゲルクリームのすごさがわかっただろう!!?」

M「確かにオールインワンね。一つですべてを兼ね備える。本当にスマートな選択だと思うわ!!」

J「これからの時代は、このクリームが標準になってくると思うね。ただ名前が長いのが残念だけどね・・。」

M「たしかにね。でも、私ジョニーっていう名前も長い気がするわ。」

J「そんなことないだろう・・・。」

M「だから、私、これからジョっていうことにするわ!!」


J「やめて・・・。」

つづく・・・・。





にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力下さい!




「松坂牛の牛骨そば」超うまいw




イチゴ鼻にお別れを!





J「メリッサ!イチゴ鼻ってしってるかい!?」

M「うーん。知らないわ。真っ赤なお花のトナカイさんのこと!?それとも、イチゴのショートケーキかしら!?」

J「鼻はどこいったの・・・・。イチゴ鼻とはこれのことだよ!!」



M「FUCK YOUwww

J「今回紹介するのは、マナラクレンジングゲルだよ!!こんなイチゴのように毛穴にびっしりゴミが詰まった状態を綺麗さっぱり、本当に綺麗さっぱり落としてくれる!!すごい商品なんだ!!」

M「でも、私イチゴじゃねぇし・・。」

J「この商品は、それだけじゃないんだ!顔の血行をよくしてくれるんだよ。顔の血行をよくすると、古い肌と、新しい肌の入れ替えが活発になって、肌の自浄作用がUPするんだ!!」

M「なるほどね!!」



J「このクレンジングゲルで顔を洗うと、本当に顔があったかくなるんだ!」

M「わーお!私、試してみるわ!!そして、イチゴガールになる!!」

J「意味わかってないよね・・・。」

つづく・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

天下一の営業部長

Author:天下一の営業部長
このサイトは、ファッションときどきエトセトラな♪結構あいまいで適当な~☆いい加減に見えてちゃんとしてるところはしてるっていうwwwそういうブログです☆ほしい服が見つからない~!っていう人や、なんか目の保養を探してる人ーっ!は絶対ブックマーク☆ミ

最新記事
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
577位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

スーツ ナタラージャ マナラクレンジングゲル チェスターコート 花柄 体操服 セクシーコスプレ ロングドルマンカットソー ギャザースカート 春ワンピース ミラクルストレッチ シャーリング ミニスカ ナポレオンジャケット ズワイガニ 美脚効果 鯛づくし オレイン酸 動物柄 コクーントレンチ ロングTシャツ エスニック柄 シースルー ミニフリル コットンショーツ レイヤード 腹巻毛パン アーミー インナーチュニック インナー ドレープラインカーディガン 矯正下着 ドット柄 ガーゼストール レギパン ヴァネッサブリューノ リゾートワンピ アルガンオイル 黒豚角煮 天然まぐろ ベーグル ターコイズネックレス フロントタック 下着 UVカット ドルマンチュニック ワッシャーボイル素材 シフォンヘムボーダー 名入れ酒 プルメリア柄 神戸ピザ 中綿入り ドレス 秘書 fitflop スポーツウェア ワークシャツ 制服 DMM バイカラー コットンレースブラウス ストライプ柄 ショートパンツ ペプラムスカート ボトムス オイルレザー テニスウェア 2次会ドレス EGF様作用 カンカン帽 高級タラバガニ ウェッジソール ラッシュパーカー花柄 ルームウェア ムートンダッフルコート うなぎ蒲焼 マルガリータ 美骨盤体操 レースカットソー アコーデオンスカート 2次会 ツヤ バコダ ポーランド食器 シアバター ボッテガヴェネタ オフタートルネック ロンパース 冬物セール カシュクール アニマルパンプス レース切替 幾何学フラワー刺繍 フレンチリネン フェイクファー バルーンパンツ ウエストニッパー ベアトップ ノースリーブワンピース ビブネックレス 北欧食器 フレアキュロットパンツ エアーパンツ チュニックカットソー ハイウエスト 骨盤補正 ドルマンニット ラグランスリーブ ガードル ツィストネック ブラトップ つけ麺 ビキニ ティアード フェンディ プロテオグリカン ラウンドネック パジャマ デニムパーカー McQ オールインワン ロエベ レギンス ストレッチドレス ニット コットンバッグ マキシ丈チェック柄 浴衣 ミモレ丈 キットソン バレエパンプス レースクイーン 母の日 ジュンブライド バウムクーヘン ソファチェア ジョーゼット イブ・サンローラン 秋新作バッグ 花かりん サロペット ブレス デニムサロペット レベッカミンコフ グレーズ処理 韓国子供服 肩見せ紐 兵児帯 ベビードール コットンドレス ウェッジソールサンダル 女子高生 フリル ビタミンE 下駄 FX 保湿 チュニック 激安 ナウシカブーツ サイズ選び Vネックニット アンクルストラップサンダル コンビネゾン 作り帯 フォックスファー 大判ストール ローヒール ダブルガーゼ ミリタリージャケット ニットプルオーバー ジョゼッペザノッティ トラッドスタイル ミュウミュウ マキシスカート 補正ブラ ボタンフライ スキニーパンツ ワンピース メルトンP-コート Valentino モンゴ流 バーバリーチェック Aライン 流行 抹茶ロールケーキ ココカメリア ドルマンスリーブ ニットワンピ ウォッシャブル CA ベアチュニック トートバッグ OL ストレッチインナーベアトップ チャイナドレス 広島県産カキ レース プリーツ ボーダーチュニックトップス 伊達メガネ GUCCI アラビア ストレッチスキニーパンツ パレオ ハワイ産コアウッド ナース イチゴ鼻 キャンバストート サルエルパンツ バタフライスリーブ サッシュブラウス カットソー ターコイズブレスレット トップス モッズコート ビンテージ リファインドカーフ 矢沢心 カーディガン トングサンダル 苺のバイシュー ブラタンクトップ Baby-G トレンカ ボディーストッキング ワンピース水着 ボーダーチュニック シフォン 女教師 フレアシルエット アウター シルバーローズリング 紐パン 毛穴 新作サンダル ツイル素材 デニムシャツ テーラードジャケット ハイトップスニーカー 洗顔 カシミヤ混 Loriblu ティアードスカート プチプラ マキシワンピ パンプス カットソーワンピース 厚切り牛タン 甘エビ 着物 スーパーセール トレンチコート インナーペチコート ジューンブライド フレアーパンツ ヘリオス キルトジャケット キャミソールワンピ アンチエイジング セール  屋久島伝承蔵 ポリス ポーリッシュマグ エスニック DKNY セクシーランジェリー 日傘 MYSTIQUE キャミソール シャーベットカラー 美脚トレンカ ラムスキン 黒ずみ スエードパンプス ベロアチョーカー キャペリン ジャージ素材 デギンス 長袖カーディガン マキシワンピース タンクトップ プルオーバシャツチュニック デニムジャケット  百合 ギンガムチェック プレゼント マキシ丈ワンピース 果実酢 水着 マキシ丈ワンピ ラグランブラウス 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
