ジョニーとメリッサのネットショッピング 2013年04月



春トップス!

tops.jpg


M「今日は、この春注目のトップスをまとめちゃうわ!」

J「なるほど、ワンピース・ボトムス・トップスの第3回ってわけだね☆」

M「まずはこれよ!!」


モモンガ カットソー バックレースが可愛い春カラーのゆるトップス


M「これは、バックレースが可愛い春ゆるカットソーよ!」

J「後ろと、前がぜんぜん違うから、振り向くと面白いね!!」

M「価格は、1,900円よ!ふんわり素材がナチュラルなゆるドルマンカットソーよ☆上品なレース使いで、ワンランク上のオシャレコーデにぴったりなの。ゆったりとしたデザインで気になる体型をカバーするわ。」


トップス!大人気ロゴプリントカジュアルドルマン風Tシャツ タンクトップ ブラウス チュニック 訳あり♪


M「これは、ロゴプリントのカジュアルドルマン風タンクトップよ!」

J「大きなロゴがカジュアルさを演出しているねww」

M「これは訳あり商品だから、価格は698円と安くなってるわ!!それでもちゃんと検品を通過している商品だから問題はないわ!ゆったりタイプのリラックスモードへ すごく柔らかい素材で肌触りバツグンよ♪ 柄が選択自由!! 色選択可能です!デザインもプライスも大満足するわ♪」


新作6色ドレープラインカーディガン


M「これは、ドレープラインが特徴の春ゆるカーディガンよ!!色が6色揃えてあるからうれしいわね!!」

J「なるほどww ドレープ感が体の縦のラインを強調するから身長UP効果もありそうだね!!」

M「価格は、1,380円よ!フロントに留め具はなくて、ドレープ仕立てになってるわ♪★ドレープのシルエットが存在感を引き立てるし、スッキリ美ボディーよ~★オーバーラップデザインだから サッと羽織るだけでお洒落度UPね♪ミドル丈で着回しやすさも魅力的よ☆モダル素材で本当に柔らかく、しっとり綺麗に流れるルーズラインが気に入るとおもうわ。★もちろんベルトを使ってもOKよ! 派手ながらも高級な感じが漂うわ。 基本のパンツまたはショートパンツとも相性が良くて、カジュアルなスカートとあわせても立派なアイテムよ♪(っ´∀`c) 染めた時の匂いが多少ついてるから、洗濯により落とすことができるけど、気になる人は避けたほうが無難ね☆」


ドルマン ニット チュニック ワンピース レディース


M「これは今年定番のドルマンニットよ!」

J「海外セレブ風で、ラフな中にも上質なオシャレ感が漂っているね!」

M「価格は2,000円よ!ゆったりドルマンスリーブミドルゲージ長袖ニットよ!楽チンでお洒落に決まるゆったりドルマンスリーブミドルゲージ長袖ニットね☆ドルマンのこなれ感のあるゆるシルエットで、シンプルな着こなしでもサマになっちゃうわ♪広めに開いたラウンドネックがデコルテラインを綺麗にみせてくれるわよ◎チクチク感が気にならないミドルゲージのニットソーは着心地もバツグンよ◎ゆったり着られるサイジングだから、インナーにタートルネックの長袖などを合わせるとロングシーズン使えるわ☆シンプルなデザインで着まわしのきくドルマンニットは押さえておきたいITEMね★」


ヨークレースふんわりポンチョタイプブラウス♪


M「これはヨークレースのふんわりポンチョタイプブラウスよ☆」

J「レースがガーリーな印象を与えてくれるね!!」

M「価格は、980円よ!ヨークレースの切り替えでふんわり仕上げたポンチョよ♪胸元に付いたリボンがより一層フェミニンな印象をプラスするわwwゆったりと揺れるシルエットが優しく体型をカバーして、ふんわりとした女性らしいポンチョデザインだから、シーンを選ばず着こなせるのも嬉しいわね♪見た目で春らしいこの季節のマストアイテムになること間違いなしよ!!」



大きいサイズ レディース 長袖 長そで 七分袖


M「これは、大きいサイズにも対応している7分袖丈のトップスよ!!」

J「花柄がすごく印象的で、おちついた印象だねwwこれ一つでトップスが完成するからとっても便利だね☆」

M「価格は、2,980円よ!まるで カーデを羽織っているように 見える フェイクタイプのトップスよ。 ふわふわの薔薇柄のシフォンがお目見えしているわ!! ふわっとしたストールもしなやかで とっても可愛らしいのよ☆ 綺麗めの春トップスで、とっても綺麗ね。」



ロック★トップス


M「これは、ロック風トップスよ!!」

J「オーソドックスなタイプのトップスだね!!」

M「そうよ。だから値段もとってもリーズナブルなのよ!価格は、940円よ!定番のラグランスリーブのツートンカラーのトップスよ☆肌触りがよく、着心地のいい一枚なのよ♪5分袖丈ね。ユニオンジャックとギターのコンビネーションプリントがまさにUKロックスタイルにベストww定番だけど、小技の効いたベストな一枚よ◆」

J「トップスも奥が深いね!!」

M「そうなの、トップスって一番悩むところなのよ!!今回ワンピース→ボトムス→トップスと紹介したけど、今日のコーディネートを決めるときの順序も、この順序で決めていってほしいの!そうすると、より早く今日のスタイルを決めることができるとおもうわ!!」

J「なるほどね。ワンピースを着ないなら、ボトムスを選んで、そのボトムスに合わせてトップスを選べばいいんだね!?」

M「そうよ!!そして、今日のコーデに合わせて、ボーイフレンドも日替わりで選んじゃオ!」

つづく・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!




春・夏ボトムス買った!?

bottoms.jpg


M「今日は、春から夏にかけて、活躍するボトムスをまとめてみたわ!」

J「昨日は、ワンピースだったけど、ボトムスも大事だよね!!」

M「今年は、レギンスが流行してるけど、それだけじゃ着回せないから、他のボトムスもそろえておいた方がオシャレ度はUPするわね!!」

J「なるほど、レギンスの影に隠れた、ボトムスの流行を知っておいたほうがいいね!!」

M「そうよ!まずは、これよ!!」


クラッシュショートデニム


M「これは、クラッシュショートデニムよ!!」

J「ダメージがあって、ビンテージ感たっぷりのショートパンツだね!!もう定番といってもいいね」

M「価格は、1,410円よ!!!脚を長く見せてくれるカッティングカットオフな裾まわりなのよ。いつものショートパンツをこれに変えるだけでかっこよさは150%増しね♪♪フレンチスリーブな大人シャツを合わせるときもエッジのきいた着こなしになるし、ゆったりとしたシルエットの柄トップスだってこのパンツでぴりっとひきしめてくれちゃうわよ♪ウェッジサンダルやヒールパンプスとの相性はもちろん、人気のタトゥーストッキングと合わせてもかなりかわいいのよ!」


レースアップフレアーショートパンツ


M「これは、レースアップのフレアショートパンツよ!!」

J「デニムのシュートパンツと違って、すごくガーリーだね!!まさに2013年!!」

M「通常価格6,195円がなんと!特別価格743円(4/29まで)なのよ!!色で遊べちゃう今年らしいショートパンツは思わず色違いでほしくなっちゃうほどのかわいさね!やわらかなモヘアニットをルーズに合わせてあげるだけでとってもかわいいし、春らしさをだしてあげるならカットワークデザインのレーストップスを合わせてあげるとGOODよ。足元はウェッジやヒールをあわせて美脚を狙ってみて!またライトなドロップTEEをウエストにINしてちょっとラフに着こなしてあげても、こなれた雰囲気でとってもかわいいわよ♪ダンガリーシャツを合わせてパンチのきいたカラースタイルにも挑戦してみたいわね…!
フレアーショートパンツはワードローブに取り入れておくととっても着まわしがきいてかなり便利よ。しかもウエスト部分には編み上げリボンデザインを取り入れているから、今年らしいトップスINスタイルもかっこよく決まってくれるわ!素材はてろんとしたレーヨン混生地だから軽やかな動きのついた穿きこなしになるわ。もちろん裏地がついているので安心してはけちゃうのよ!」



総柄ボトムス♪ストレッチ★ウエストゴム


M「これは、ストレッチ素材の総柄レギンスよ!!いろんな柄があるから、ぜひチェックしてみて!!」

J「本当に、足がきれいにみえるね!まだ、レギンスを持ってない人は絶対そろえておきたいね!!」

M「価格は、933円よ!今季大注目の総柄ボトムスね♪さらに嬉しい選べる2typeが用意されているわ♪定番人気のドット柄に、今シーズン大注目の花柄から選ぶことができるのも嬉しいわね☆伸縮性たっぷりのストレッチ素材ではき心地もバツグンよ★脚にピタッとFITして美脚をMAKEしてくれるわ♪[M/L]の2サイズから選べるのも嬉しいPOINTね!!シンプルコーデに1点投入するだけで、グッと今年らしいトレンドStyleに変身するわ◎1枚あると使えること間違いナシね!!」



ボトムス スカート 新作 ロング 春 夏


M「これは、春・夏使えるロングスカートよ!!」

J「ぐっとおちついた雰囲気をかもしだしているね☆」

M「価格は、2,980円よ!ウエストゴム入りマキシ丈スカートよ。ストール付きでウエストに巻き付けたり、首から垂らしたりとコーディネイトの幅が広がるわ。マキシ丈は足に自信がない方でも安心ね。着心地もとってもいいスカートよ。綿100%だから、通気性抜群で、夏でも露出少なく、涼しくすごせるのよ!」



山田優さんも着用!タイトな大人のスリム サルエル


M「これは、タイトな大人スリムを演出するサルエルパンツよ!!」

J「R&Bな雰囲気で、ボーイッシュに決めたいときに使えそうだね!!」

M「価格は、1,400円よ!ラバリ豊富でプチプライスのスリムサルエルパンツよ★デカポケットがアクセントね♪伸縮性があって履き心地も最高よ!程良いゆるさで楽ちんよ♪女らしいボリュームを抑えたシルエットね!美脚を叶える優秀サルエル!しっかり厚めの生地ですので長いシーズンに使えるわ♪レギンス風のスキニータイプで程よいフィット感よ!スリムな美脚を叶える裾くしゅレギンスタイプよ!キレイめスタイルからカジュアルまで様々な着こなしを色々楽しめそうね★」



ブロガー風のマキシスカート★ボトムス


M「これは、ブロガー風のマキシスカートよ!!」

J「ブロガーってあのブログを書く人のこと!?」

M「そうよ、でもブログはブログでも、ファッションのブログを書く人気のブロガーのことよ!!ファッションショーの最前列なんかに陣取って、自身もハイエンドでアバンギャルドなファッションを着こなしてるのよ!!」

J「なるほど、ってことは、そういうファッショナブルな人みたいなってことか!そういわれれば、なかなかないシルエットを出してるね~」

M「価格は、1,000円よ!セレブも愛着のタイトマキシスカートね。★ウエストはゴムなので履き着心地もとても楽なのよ。★しっとりした柔らかい生地よ。★美ライン、美シルエットで、オールシーズン使えて色んなスタイルが楽しめる超お洒落なロングスカートよ!くすんだ渋い色味は今季はずせないトレンドカラーなのよ!!体型もカバーしてくれて、人気のごつめ靴との相性もピッタリね。女性らしいラインを強調することが出来るから、リラックスしながら美ラインKeep~!!立体感ありのステッチでスカートの裾のラインがマーメイドみたいで綺麗に穿けちゃうわ☆●染めた時の匂いが多少ついてるんだけど、洗濯で落とすことができるわよ。気になる方は買わないほうがいいわね・・。」

J「ワンピース・ボトムスと来たから、明日はトップス!?」

M「そうね。でも予定調和は私は嫌いだから、もう一回ワンピースかもよww」


J「ワンピース好きだねwww」

つづく・・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!



シンプルワンピ!

wannpi.jpg


M「今日はシンプルなワンピースをいろいろとまとめちゃうわ!!」

J「もう、GWだし、外出するときに着たいね♪」

M「最初はこれよ!!」


2タイプ無地マキシ丈ワンピース


M「これは、2タイプから選べる無地のマキシ丈ワンピースよ!!」

J「ノースリーブなのが、涼しげで、この夏活躍しそうだね!!」

M「価格は、1,142円よ!もはや定番!大人気のYバックとノーマルの2typeから選べるノースリマキシワンピがNEWバージョンよ!お客様のご意見を参考にノーマルタイプをポケットなしに改良&さらに両タイプとも着丈をアップしたの↑↑たっぷりボリュームのあるフレア感とふんわり上品なシルエットになったのよ!!ゆったりシルエットに360度可愛く魅せちゃうYバックタイプと、ポケットがなくなりさらに美シルエットと綺麗なラインが自慢のノーマルタイプがあるのよ♪豊富なカラバリなので色チやタイプ別でもおススメよ♪大人気のモイスト生地はしっとり柔らかな質感がさらにUPしてより着心地良くなるのよ!さらっとした生地感は肌触り抜群でずっと着ていたくなっちゃうわ♪UV機能付きなので紫外線対策の強い味方よ!」


今すぐ着たいリアルクローズ。生地の風合いと大人め配色が魅せる『ドレープタックデザイントップス』


M「これは、ドレープタックデザイントップスよ!ワンピースやチュニックとしても使えるわ!!」

J「すっきりしたシンプルなデザインだね!!トップスにも、ワンピースにもなるってすごいね!!」

M「価格は、2,800円よ!!生地の風合いを活かしつつ異素材で魅せる、大人めドレープタックデザイントップスよ。上品かつしなやかな風合い素材は、女性らしさを味方にし、さらりと一枚で動きが出るタック使いが存在感を引き出してくれるわ。シワになりにくい素材と、切り替え部分はニット素材なので安定した着心地よ。どんなボトムとも相性がいいのでコーデの幅が広がるドレープデザイントップスよ。」


Zootie(ズーティー):ディールキャミワンピース[ミドル丈]


M「これは、ディールキャミワンピースよ!」

J「ディールってなんだろ??キャミソールなんだね??ワンピースなの??」

M「価格は、1,500円よ!!余分な装飾の無いシンプルなデザインのキャミワンピースよ。ストレッチの効いた落ち感のある肉厚生地ならではの贅沢なドレープが自慢ね。襟ぐりの細かいギャザーがふんわりAラインを生み出して、体型カバー効果もあるわ♪ストラップはシャツ地で少しキレイめな印象になるのよ!アジャスターが付いているから、着こなしに合わせて調節も可能よ。ウエストにはひもがついているから、前や後ろでしばってアクセントになるわ!
「沢山着まわせて」「豊富なカラーから選べて」…しかも「お手頃価格ならなお嬉しい♪」そんな女子の願いを叶えるディールキャミチュニックよ。そのチュニックに負けず劣らずの人気を誇る長め丈バージョン、それがディールキャミワンピースなのよ。余分な装飾の無いシンプルなデザインと、こだわりの美シルエット。体型をひろわない優しいAラインは、襟ぐりに入った細かなギャザーから生まれているの。落ち感のあるストレッチの効いた、肉厚生地ならではの贅沢なドレープが自慢なのよ。
肩紐部分がアジャスター付きだから、身長や体型に合わせて調節も可能よ。豊富な色展開で、まとめ買いしてもお財布に優しいコストパフォーマンスに優れた逸品ね。」


女っぷりを引き出す★ジャージーワンピース


M「これは女っぷりを引き出すジャージーワンピースよ!!」

J「柄が選べるんだね!」

M「価格は、4,980円よ!!ブランドから、デイリーにもお出掛けスタイルにも活用できるリッチプリントワンピースよ★大人の女性のボディラインを綺麗に魅せるラインにこだわっているわ。ジャケットやカーディガン、コートとのコーディネートなど、一年中を通して活用できるジャージーワンピースよ。着心地は楽ちんなのにメリハリ感をプラスしてくれるデザインなのよ♪素材感と大人の女性の魅力を引き立ててくれる柄にこだわったワンピースだから、好きな柄の他、いつもは選ばない柄を選んでみるのも一考よ!」


絵本から飛び出た可愛さ♪『森の魔女さんワンピース』前後着れる2フェイス&MYカラーが選べる!*森ガール*上質コットンリネンの襟付きタックワンピース☆『soulberry*オリジナル』


M「これは2パターンから選べる森の魔女さんワンピースよwww」

J「森ガールが好きそうなワンピースだねwwww」

M「価格はなんと通常価格10,290円のところが、特別価格3,980円なのよwwナチュラルさんが大好きなコットンリネン素材を贅沢に使った、とってもキュートなワンピースよ。まるで絵本から飛び出してきたような可愛さの【森の魔女さんワンピース】今度のワンピは前後着れちゃう嬉しい2フェイスなのよ♪小さめの襟付きで、ナチュラルアイテムながら上品でキュートな着こなしがお楽しめるわ。その他にも共布を使用したくるみボタンやウエスト紐、控えめなパフ袖などナチュラル可愛ポイントが満載よ☆カラーも豊富で、定番のナチュラルカラーからリネン系には珍しいお色まで、なんと全5色から選べるのよ!前後で違った表情が楽しめる、お得でカワイイおりこうワンピースよ☆」


マキシ丈ワンピース one-piece


M「これは海外セレブをフィーチャーしたボーダーと無地から選べるマキシ丈ワンピースよ!!」

J「おお、確かに、ハリウッド女優とかが、私服としてきてそうな、シンプルで、素材感を生かすラグジュアリーさがあるね!!」

M「価格はなんと、980円よ!!値段は庶民なのよww今年のマキシはタンク型よ!!毎年流行るマキシワンピだけど、中でもタンク型がトレンドね。もちろん、海外セレブも愛用しているよ!夏だからこそ!いかにゆるくて楽チンコーデか、は重要なのよ!ぺたんこ靴を合わせるリラックス系コーデも逆におしゃれ!ボーダーOR無地の5カラーから選べちゃうから色チ買いも続出中ね!」


Petit Joujou美シルエットタンク型マキシ丈ワンピース


M「これも、上とほとんど同じだけど、美シルエットにこだわった、タンク型マキシ丈ワンピースよ!!」

J「こっちのほうが、ドレープ感があって、スタイルがよく見えるね!!」

M「価格は、1,895円 よ!重ね着自由自在なのよ。オールシーズン使えるヘビロテマキシワンピね。 重ね着自由自在で、年間通してヘビロテできる優秀マキシよ♪サイズもワンサイズからS・Mと選べる2サイズあるわ☆ シンプルながら品のあるデザインのマキシ丈ワンピースは計算されたボディラインで、楽チンなのにスリムな見た目なのよ。 絶妙な開き具合のUネックはデコルテラインをキレイに見せてくれて、美バスト&小顔効果が期待出来るわ。 伸縮性に優れた落ち感のあるさらりとした生地で、着心地の良さは抜群ね◎ シンプルデザインなので小物次第で幅広いスタイリングが可能なのよ!トレンドカラーもばっちりおさえた豊富なカラバリも魅力ね。」

J「ワンピースもいろいろあるね・・・。」

M「まぁ、でも、基本は同じだから、あとは好みになっちゃうわね」

J「とりあえず、安いものを沢山買うっていうのもありかな??」

M「そうね、でも安いものを、数着に絞って、コーデのアイテムにお金をかけるっていうのもありよ☆」

つづく・・・・。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!



プロフィール

天下一の営業部長

Author:天下一の営業部長
このサイトは、ファッションときどきエトセトラな♪結構あいまいで適当な~☆いい加減に見えてちゃんとしてるところはしてるっていうwwwそういうブログです☆ほしい服が見つからない~!っていう人や、なんか目の保養を探してる人ーっ!は絶対ブックマーク☆ミ

最新記事
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグ

インナーチュニック ハイトップスニーカー トレンカ ラグランブラウス フェイクファー 花柄 毛穴 ドルマンチュニック パレオ マキシ丈チェック柄 ナウシカブーツ バタフライスリーブ アーミー オイルレザー ティアード ミュウミュウ ミモレ丈 DKNY ガーゼストール ターコイズネックレス キルトジャケット ギンガムチェック 作り帯 チュニック タンクトップ インナーペチコート 矯正下着 ポーリッシュマグ ムートンダッフルコート テニスウェア トングサンダル 長袖カーディガン ロンパース スーツ 水着 トップス ブレス 天然まぐろ レース セクシーランジェリー ロングドルマンカットソー CA ワンピース 女教師 新作サンダル プチプラ プリーツ 矢沢心 ノースリーブワンピース 体操服 春ワンピース ビキニ レースクイーン 広島県産カキ カットソー ショートパンツ ナポレオンジャケット ビタミンE サッシュブラウス コットンドレス スポーツウェア ズワイガニ エスニック柄 ウォッシャブル ココカメリア ミニフリル バレエパンプス セール 日傘 ストレッチドレス Baby-G ナース 下駄 屋久島伝承蔵 苺のバイシュー ヴァネッサブリューノ ニットプルオーバー シフォン オフタートルネック ミリタリージャケット テーラードジャケット プルメリア柄 鯛づくし 秋新作バッグ バウムクーヘン マキシワンピ ラウンドネック トレンチコート ベビードール 中綿入り ダブルガーゼ インナー ウエストニッパー デニムサロペット 北欧食器 メルトンP-コート ニットワンピ ベアチュニック Loriblu アウター チュニックカットソー フォックスファー サルエルパンツ 保湿 ラムスキン ポリス キャンバストート 高級タラバガニ シャーベットカラー 紐パン デニムパーカー Aライン つけ麺 リゾートワンピ コットンバッグ 黒豚角煮 ニット シルバーローズリング ドレス プロテオグリカン ミラクルストレッチ レギンス プルオーバシャツチュニック 動物柄 シースルー スーパーセール レース切替 ハイウエスト 秘書 兵児帯 美脚効果 サイズ選び コクーントレンチ ドルマンニット ドルマンスリーブ  甘エビ ターコイズブレスレット ルームウェア セクシーコスプレ ハワイ産コアウッド 神戸ピザ 下着 イチゴ鼻 カシュクール レイヤード 百合 キットソン ジューンブライド ギャザースカート ボーダーチュニックトップス ストライプ柄 ツィストネック マキシワンピース フレアキュロットパンツ マキシ丈ワンピース フレアーパンツ エスニック フレンチリネン 抹茶ロールケーキ ツヤ リファインドカーフ アンチエイジング エアーパンツ ブラトップ レギパン フリル フロントタック EGF様作用 イブ・サンローラン プレゼント ウェッジソール ビブネックレス デニムシャツ コットンレースブラウス 母の日 デギンス FX 洗顔  マナラクレンジングゲル ワッシャーボイル素材 ベロアチョーカー レースカットソー ナタラージャ フェンディ モンゴ流 美脚トレンカ 美骨盤体操 アルガンオイル ジョゼッペザノッティ 幾何学フラワー刺繍 ジャージ素材 fitflop ボトムス ラッシュパーカー花柄 流行 2次会ドレス カンカン帽 伊達メガネ トラッドスタイル ロングTシャツ ガードル ラグランスリーブ グレーズ処理 コットンショーツ バイカラー 韓国子供服 コンビネゾン 着物 バコダ ボディーストッキング ブラタンクトップ ドット柄 モッズコート カシミヤ混 ソファチェア MYSTIQUE ジュンブライド ベーグル ウェッジソールサンダル キャペリン Valentino 骨盤補正 ポーランド食器 ストレッチスキニーパンツ シフォンヘムボーダー アニマルパンプス トートバッグ ティアードスカート McQ ボッテガヴェネタ ヘリオス UVカット 浴衣 スエードパンプス レベッカミンコフ ペプラムスカート フレアシルエット パジャマ ジョーゼット ボタンフライ DMM チェスターコート バルーンパンツ 補正ブラ シャーリング マルガリータ スキニーパンツ デニムジャケット ロエベ ベアトップ チャイナドレス アンクルストラップサンダル 冬物セール オールインワン マキシスカート ワンピース水着 カーディガン カットソーワンピース 厚切り牛タン ドレープラインカーディガン Vネックニット 制服 うなぎ蒲焼 アラビア アコーデオンスカート オレイン酸 ワークシャツ ツイル素材 肩見せ紐 黒ずみ 女子高生 サロペット ローヒール GUCCI ビンテージ ボーダーチュニック 名入れ酒 果実酢 大判ストール ストレッチインナーベアトップ シアバター キャミソール マキシ丈ワンピ 激安 腹巻毛パン 花かりん OL 2次会 キャミソールワンピ ミニスカ バーバリーチェック パンプス 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
