ジョニーとメリッサのネットショッピング おもしろ食器w



おもしろ食器w

mag.jpg


M「こんばんは♪たまにはファッションを離れてみるのもいいかもね!おもしろ食器見つけたわよww」

J「食器は毎日使うものだから、シンプルで使いやすいものを選びたいね!!」

M「シンプルかどうかはおいておいて、とにかく製作者のアイデアが開花している食器たちは、見ているだけでたのしいものよ♪普段の生活が、ちょっとだけ幸せになるかも!?まずはこれよww」


高さ8cm 容量0.25L Ceramika Artystyczna社製ポーリッシュマグ・小[C005-1126]【ポーリッシュポタリー


M「これは、ポーランド食器のマグよ!!」

J「ぷっくら風船みたいなマグカップだね!!模様も素朴で、繊細で、面白いねww」

M「価格は、2,210円よ!!飲み口の下の部分がくびれて、膨らんだボディになってるの!!ポーランド食器の特徴的な形状で、最も人気のある形のマグカップなのよ☆★ちょっと小ぶりなマグカップで製造元で「Lady Mug」と呼ばれているのよwwカラフルな大小の丸いドットが愛らしく、特に人気の高いデザインね!!」



ヘリオス サーモベアー [1.0L] ドイツ製 <br />helios Thermo Bear Nr.2844 ガラス製 卓上用 魔法瓶


M「これは、ヘリオスのサーモベアーよ!!ドイツ製だから、機能性も十分よww」

J「こんなキュートな魔法瓶なら、朝コーヒーを飲むたびにほくそ笑んでしまうよwww」

M「価格は、4,800円よWW製品のレベルの高さはお墨付きのドイツ製ね。電気ポットのように電力に頼らずとも、高い保温力で省エネ&エコなガラス製卓上用魔法ビンなのよ。人気のモチーフ、ネコとベアを模ったキュートなルックスは大人から子供まで愛されるご家庭のアイドルになること間違いナシ!プレゼント、贈り物にも大変喜ばれるわ!!つぶらな瞳がかわいいクマのデザインは、万人うけするわね。誰からも愛されるキャラクターは、キッチンで、リビングでインテリアのワンポイントとしても活躍してくれるわ!!」



Arabia アラビア 北欧食器 ルノ ディーププレート(皿) RUNO deep plate 17cm


M「これは、アラビア社のディーププレートよ!!北欧食器ね!!」

J「深皿は、普段の食事で使い勝手のいい皿No.1なね!!デザインも洗練されてて、北欧に来た感じがするよ!」

M「価格は、4,780円よ!!1873年にフィンランドのヘルシンキ郊外にあるアラビアという地名に設立された会社なの!!この窯はスウェーデンの陶磁器ブランド『ロールストランド/Rorstrand』によって建設されたのよ。発足当初、『アラビア/Arabia』は『ロールストランド/Rorstrand』の傘下として設立されたの。

そうしてスタートした『アラビア/Arabia』の技術は優れていたものじゃなかったんだけど、 国内の好景気が後押しし、スピード発展を遂げて、フィンランドの半分以上の陶器製品の出荷数を占めるまでとなっちゃったのww

その後、時は流れ20世紀…。
パリ万国博覧会に出展されたアラビア製品が金賞を受賞することとなり、『アラビア/Arabia』の装飾技術は国内外から非常に高い評価を受けることになったのよ。

1914年に第一次世界大戦を迎え、『ロールストランド/Rorstrand』社が『アラビア/Arabia』社を売却したわ。
そうして、1916年に独立を果たした『アラビア/Arabia』は、フィンランドを代表する陶磁器メーカーとして地位を確立し始めたのね。

『アラビア/Arabia』社の特徴はなんといってもその高いデザイン水準と機能性にあるわ!!
そして、1945年には北欧デザインの巨匠『カイ・フランク/Kaj Franck』を迎え入れ、『アラビア/Arabia』の名を世界により知らしめていくことになるの!!その後も数々の有名なアーティストを輩出し続けてきた、歴史と実績のある『アラビア/Arabia』社の製品は今も色あせることなく愛され続けているのよwww」

J「ご苦労さん・・。」


アラビア/ARABIA HLA お花模様 ティーカップ&ソーサー


M「これもアラビアのティーカップとソーサーよww」

J「ディープブルーの美しいカップだねww」

M「価格は、10,500円よ!!ブルーの地色に鮮やかなお花が描かれた作品よ。この食器はシリーズを製作していたデザイン部門の食器とは違って、アーティストが自由に創作活動をしていたARABIAアート部門の作品なのよwwだから、さほど数が出回っていない稀少なカップなの!沢山飲む方におすすめね!!デザインはUlla Procope、Hilkka- Liisa Aholaによるものなの!全てハンドペイントによって表現されているわ。また、フォルムはアラビア社で人気の高いSモデルなのよ!同じ花でも、1点1点手書きだから、色の濃淡・表れ方、線の太さ、細さ・・・全部が微妙に調和しているわ!!たくさんの作品の中から、本当に好きなものに出会えるのよ!!ハンドペイントならではの醍醐味だと思わない!?」



IVV ARIA アリア


M「これはIVVのアリアよ!!」

J「いろんな色があって、面白い形のお皿だね!!」

M「価格は、7,875円よww1952年に家族経営から出発し35人のガラス職人により設立されたのよ。伝統と最新技術の両方を重んじた理念及び努力の結果、現在のイタリア手製ガラス界におけるリーディングカンパニーの地位を築きあげるまでにいたったわ。雨イジングね★☆IVVの製品は、吹きガラス技法とハンドプレス技法を使った2種類あるわ。デザイン性にも優れ、「本物を味わう道具」が欲しい通の方向けのデザインや、シンプルで落ち着きのあるデザインなど日々の生活をより豊かにしてくれること間違いなし!!また、IVVの製品は、世界の一流ホテルやレストラン及び家庭用品やブライダル進物などの専門店でも取り扱われてるのよ!!正真正銘の一流食器ね!!」



sagaform (サガフォルム)スウェーデン ボウル



M「これはサガフォルム社のスウェーデンボウルよ!!」

J「なるほど、皿自体がスウェーデンの形をしているんだね!?」

M「価格は、6,000円よ!!スウェーデンのデザイナー、ユルバ・オルソンによる国の形をしたユニークなボウルよ!電子レンジ・食器洗い機・オーブンの使用も可能なの☆★気軽に使えて、北欧の雰囲気漂う食卓作りの演出にも活躍してくれるわ!!」

つづくwwww


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
投票お願いします!




トレンドものを、まとめ買い!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天下一の営業部長

Author:天下一の営業部長
このサイトは、ファッションときどきエトセトラな♪結構あいまいで適当な~☆いい加減に見えてちゃんとしてるところはしてるっていうwwwそういうブログです☆ほしい服が見つからない~!っていう人や、なんか目の保養を探してる人ーっ!は絶対ブックマーク☆ミ

最新記事
PR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
520位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグ

エアーパンツ ツヤ エスニック アンチエイジング 女教師 シャーリング ハイウエスト 矯正下着 ドット柄 マキシ丈ワンピース ナウシカブーツ リファインドカーフ デギンス レース切替 苺のバイシュー ガードル アコーデオンスカート  ベビードール 女子高生 ボタンフライ ワンピース水着 ラムスキン タンクトップ 体操服 マルガリータ チェスターコート 日傘 黒ずみ  Valentino デニムジャケット ボーダーチュニックトップス CA ロングTシャツ ボッテガヴェネタ カシミヤ混 ロングドルマンカットソー ジョーゼット バウムクーヘン シャーベットカラー ティアード リゾートワンピ ビブネックレス 新作サンダル 母の日 トートバッグ フレアシルエット ミュウミュウ カットソーワンピース ベーグル イチゴ鼻 スーツ イブ・サンローラン 黒豚角煮 バコダ ルームウェア ストレッチスキニーパンツ 花かりん 神戸ピザ ラグランスリーブ ストレッチインナーベアトップ コットンショーツ ブラトップ カットソー レイヤード ベロアチョーカー 水着 伊達メガネ パンプス コットンバッグ 浴衣 キャンバストート スーパーセール プルメリア柄 紐パン McQ フレアキュロットパンツ デニムパーカー オフタートルネック カシュクール マキシ丈ワンピ セクシーランジェリー ジャージ素材 コンビネゾン マキシ丈チェック柄 ポーリッシュマグ ローヒール フロントタック ビタミンE ナース プロテオグリカン オレイン酸 ハワイ産コアウッド プチプラ ウォッシャブル パレオ 矢沢心 流行 ドルマンチュニック アルガンオイル バーバリーチェック インナー Aライン EGF様作用 プルオーバシャツチュニック レースクイーン バレエパンプス 毛穴 シフォン 作り帯 下駄 プリーツ デニムシャツ つけ麺 キャミソール コットンドレス ストライプ柄 ティアードスカート モッズコート 春ワンピース トングサンダル シースルー ワッシャーボイル素材 長袖カーディガン ヴァネッサブリューノ シアバター ブレス 果実酢 フレアーパンツ ウエストニッパー オイルレザー ワンピース 激安 ムートンダッフルコート DKNY ヘリオス レース MYSTIQUE 広島県産カキ スエードパンプス 厚切り牛タン ジュンブライド モンゴ流 ロンパース ワークシャツ ミリタリージャケット テニスウェア グレーズ処理 ターコイズネックレス ココカメリア 高級タラバガニ トレンカ ドルマンスリーブ シフォンヘムボーダー サイズ選び 屋久島伝承蔵 Loriblu ナポレオンジャケット 韓国子供服 冬物セール ウェッジソールサンダル サロペット ショートパンツ バタフライスリーブ ドレープラインカーディガン バイカラー ミモレ丈 Baby-G ドルマンニット 着物 ビキニ ニットワンピ チャイナドレス ハイトップスニーカー ビンテージ トラッドスタイル 美脚トレンカ 秋新作バッグ セール 骨盤補正 コットンレースブラウス アーミー 2次会ドレス サルエルパンツ GUCCI アラビア セクシーコスプレ DMM メルトンP-コート Vネックニット テーラードジャケット チュニックカットソー スポーツウェア プレゼント オールインワン 保湿 ツイル素材 マキシワンピース ジューンブライド エスニック柄 スキニーパンツ レースカットソー シルバーローズリング ミニスカ デニムサロペット レギパン ツィストネック ラッシュパーカー花柄 トレンチコート 花柄 キャミソールワンピ ポーランド食器 ターコイズブレスレット ジョゼッペザノッティ ニットプルオーバー アニマルパンプス ロエベ パジャマ フリル フォックスファー ミニフリル 兵児帯 ニット カーディガン ミラクルストレッチ キャペリン 補正ブラ ラウンドネック フレンチリネン アンクルストラップサンダル ソファチェア 天然まぐろ OL ズワイガニ インナーペチコート うなぎ蒲焼 マナラクレンジングゲル 秘書 コクーントレンチ 美脚効果 抹茶ロールケーキ マキシワンピ 大判ストール ストレッチドレス ガーゼストール 鯛づくし 甘エビ ボトムス レベッカミンコフ チュニック fitflop UVカット キルトジャケット ギャザースカート ベアチュニック ベアトップ 北欧食器 ギンガムチェック バルーンパンツ サッシュブラウス ペプラムスカート 美骨盤体操 2次会 ポリス 百合 名入れ酒 ラグランブラウス レギンス フェンディ ナタラージャ ボーダーチュニック インナーチュニック キットソン 中綿入り マキシスカート FX 下着 腹巻毛パン 制服 ブラタンクトップ 洗顔 ボディーストッキング ドレス ダブルガーゼ 動物柄 カンカン帽 トップス ノースリーブワンピース 肩見せ紐 アウター ウェッジソール フェイクファー 幾何学フラワー刺繍 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告
